05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

たいせつなひと 

0928たいせつな人歌詞110529 




その手を離さないで。。。。
不安が過ぎゆくまで・・・・
 
 
ずっと手を握って傍に居てくれたら。。。
ずっと見つめていることができたなら。。。
それだけで良いのに。。。
 
 
 












ようやく、まさしんぐWORLDコンサートがすべて終了したので、解禁になりました。
長かったな~~。
東日本大震災の影響で、延期になっていた東京が、先日ようやく終わったんですよね。
 
笛のおっちゃんこと、 旭孝さんがご自身のblogで解禁された ので、私も解禁~~~(笑)
東京では、いろいろな飛び入りがあって、3時間を超えたとか。
羨ましいな。。。。
 
神戸での演目は次の通りでした。
 
0931WORLDコンサート演目110529


ああ~~。また感動が甦ってくる~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、さきほど東北に向けて出発。
自己満足の世界でしょうが、何かボランティアがちょっとでもできればと。。。
でも、全然どこにも連絡もせず準備もせずだからなあ。。。
私は、金曜日に娘2の懇談が入っているから、行こうにも行けないのでお留守番。
一人で東北まで車を運転して、居眠りしなければ良いんだけどなあ。。。
ホント、行き当たりばったりの人なんですよねえ・・・・
向こうでご迷惑にならなければいいのですけど。。。
何より、とにかく事故を起こすことなく、無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです。
 
 
 
 













Posted on 2011/07/27 Wed. 20:47 [edit]

category: さだまさし・チキガリ・音楽関係

thread: 今日の独り言  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form