07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ここにいるよ・・・ 

私の力は小さいけれど


ずっと傍にいることだけはできるよ・・・

 

 


 

 

あなたの足下にそっと・・・


気づかれないくらいに小さいけれど。。。

 

 


 

 

ずっとずっとここにいるよ・・・

 

 

 

 


息子が土曜日に何とか退院することになりました。
今のところ、かなりアトピーも良くなっています。
でも、退院したら、また昼夜逆転の生活になるだろうし、
元の木阿弥にならなければいいなあ。。。と、それを願うばかりです。
本人、なかなか食生活とか改めてくれそうにないし。。。
母はまだまだ頭が痛いです。
入院費もかなりかかりました。(2月分10日間で10万円弱)まあ、仕方がありません。
とりあえず、ちょっとでも良くなって、少しでも調子がよい日が長く続きますように。。。

退院時には、同じくらいもう一度お支払いが待っています・・・(;´д`)トホホ

 

相変わらず、バタバタしております。
あと2週間ほど忙しく、今月末にはちょっとだけ余裕ができる。。。かな??

 

また、4月に入ったら怒濤のような忙しい日々になるので、
体調を崩さないようにしなくちゃ。。。って思っています。

 

皆さんも、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけください。
ご無沙汰ばかりで申し訳ないのですが、足跡だけになる日々も多くなりそうです。。。。

 

 

画像は先週の土曜日に、お庭で撮ったスギゴケです。
小さいのでなかなかピントが合わず、ちょっとピンぼけです・・・(;´д`)トホホ

 

 

 


Posted on 2009/03/12 Thu. 22:31 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 15

12

コメント

 

病気はお金がかかりますね。私も6歳の頃、心臓病の手術で一ヶ月ほど入院しました。今更ながら「かなりの費用がかかったんだろうなぁ・・・」なんて思ったりします。
少しでも余裕が出来、春色を楽しめる時間が出来るといいですね^^

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/03/12 22:43 | edit

 

息子さん お大事になさってくださいね

フォト 小さいの撮るのはけっこう難しいですよね~

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/03/12 22:59 | edit

 

おはようございます。
息子さん少しでもよくなられた様子ですね。
生活習慣はなかなか直すのは難しいです いくつになっても我が子の心配は耐えません。 入院するとかなりお金もかかります。
YORKさんもご無理されませんように  スギゴケ 小さくても命が芽吹くこんなところにも 元気をもらえますね^^~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/03/13 07:24 | edit

 

息子さんが無事退院とか、ひとまず安心ですね
でも、年度末、新年度と、お仕事本当にご苦労さまです。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/03/13 07:44 | edit

 

わたくしは子供の頃からアトピーで今も通院しております。
原因は色々あると思いますが、病は気がらと言います
ホント魂を削られるような痛みがあります。
アトピーで就職も断れる事もあったり、この先大変かと思いますが
お大事にしてください。

URL | John #79D/WHSg | 2009/03/13 13:05 | edit

 

よろしかったですね。
うれしい春ですね

URL | peachpink☆ #79D/WHSg | 2009/03/13 15:56 | edit

 

退院よかったですね^^ 
退院後の生活が心配ですね。 親って子供がいくつになっても心配で堪りませんよね^^;
確かに小さいものはピントを合わせにくいです^^;

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/03/13 19:59 | edit

 

息子さんの退院、おめでとうございます^^
いろいろ心配は尽きないと思いますが、YORKさんもお体大切に♪
スギゴケ、可愛いですね! ちっちゃいけど、一生懸命がんばって、けなげだわ^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/03/13 20:49 | edit

 

息子さんのご退院おめでとうございます
植物の写真で 私も少しホッとした気持ちにさせていただいています

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/03/14 00:10 | edit

 

息子さん、入院されていたのですね。でも退院してよかった(*^。^*)

URL | オオルドローズ #79D/WHSg | 2009/03/14 14:37 | edit

 

仕事してると入院ばかりも出来ないですねぇ・・・
まあ、本人次第だろうし・・・もう社会人なんだから自己責任です
あまり、周りがワァワァいうと変にすねちゃうかもしれませんねぇ
お母さんは見てて大変でしょうけど
お大事にデス<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/03/14 18:17 | edit

 

健康が一番といっても、それを維持するのが一番大変です。
息子さんのアトピーも完治すると良いですねぇ( ̄人 ̄)

スギゴケって言うんですね。可愛いわぁ。+.゚ヽ(?´∀`)ノ゚.+。

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/03/15 15:33 | edit

 

息子は無事退院しました。皆様ありがとうございました。
今のところは、アトピーもグッと良くなっていてホッとしています。
でも、いつまでこの状態が保ってくれる事やら・・・
なかなか性根の入らない息子で困ります・・・(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/15 21:13 | edit

 

よかったですね^^ 
お仕事 生活など 思うようにはいかないこともあるかもですが
このままマイペースでリラックスな生活が・・できるといいですね。。

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/03/24 15:14 | edit

 

ピタのママさん>ありがとうございます。退院してからまだ2週間も経たないのに、もう悪化してきてます。やっぱり生活がかなり不規則だから。。。。難しいですねえ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/24 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form