08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 蓮の花 第二弾 


皆様のところ、台風6号の影響は無いでしょうか??
岡山では、朝から暴風警報が出るかと待っていましたけど、
結局出たのは、10時50分。

きっと、気象台の方々が、
「今日は学校が終業式だから、お休みになったら困るだろう」って思ってくださったのでしょうね?!
学校が終わる頃に出た暴風警報でした。

岡山では今夜が最接近。。。。
結構風が強いです。
この後、東日本の方にも進むようなので、
被害が出ないことを祈るばかりです。。。



さて、先日撮りに行った蓮の花。その第二弾です。

蓮の葉の下から覗いた蓮の花。。。
自分がコロボックルに成った気分でしたよ。
このアングルが結構気に入ってます。

気に入ったものがあるかな???
まあ、基本的に、自分用に作ったものなんですけど、
いろいろなご意見をいただくと、今後の参考にも成るので、
ぜひぜひいろいろなご意見をお聞かせください。

この時期ならではの蓮の花、良かったら使ってくださいね。






無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 1196蓮の花1280×1024
壁紙 1196蓮の花110710




携帯用 1196蓮の花 240×400
携帯用 1196蓮の花240×400



携帯用 1196蓮の花 480×800
携帯用 1196蓮の花480×800





パソコン用 壁紙 1249コロボックルと蓮の花 1280×1024


壁紙 1249コロボックルと蓮の花 




携帯用 1249コロボックルと蓮の花 240×400

携帯用 1249コロボックルと蓮の花240×400 



携帯用 1249コロボックルと蓮の花 480×800

携帯用 1249コロボックルと蓮の花480×800 





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!!









Posted on 2011/07/19 Tue. 21:51 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

19

コメント

 

綺麗な蓮の花ですね。
青空に映えてとても素敵です。^^

URL | 心海 #L9s05DP. | 2011/07/23 13:50 | edit

心海さんへ 

蓮の花、この時期ならではなので毎年撮りますが、
なかなか早朝に撮りに行くのは難しくて、、、、
どうしても花びらがダランってなってしまいます。
青空に向かってる蓮、空の青と蓮の色を両方出すのが難しいです。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/07/23 16:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form