10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 蓮の花 第一弾 


先日撮りに行った蓮の花。
撮ったときに、携帯用の壁紙を考えながら撮ってたから、
パソコン用の壁紙に加工するのはちょっと苦しかったけど、
まあまあ使えるかな???なんて思ったり。
この時期ならではの蓮の花、良かったら使ってくださいね。


本当は4種類作りましたが、一気にアップするのはちょっと大変なので、
2回に分けてアップすることにしました。

というわけで、今回は第一弾です。

気に入ったものがあるかな???
まあ、基本的に、自分用に作ったものなんですけど、
いろいろなご意見をいただくと、今後の参考にも成るので、
ぜひぜひいろいろなご意見をお聞かせください。





無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 1143蓮一輪1280×1024


壁紙 1143蓮一輪110710 





携帯用 1143蓮一輪 240×400
携帯用 1143蓮一輪240×400



携帯用 1143蓮一輪 480×800
携帯用 1143蓮一輪480×800



パソコン用 壁紙 1186青空に蓮 1280×1024
壁紙 1186青空に蓮110710





携帯用 1186青空に蓮 240×400
携帯用 1186青空に蓮240×400


携帯用 1186青空に蓮 480×800
携帯用 1186青空に蓮480×800



画像の保存の仕方
 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!!











Posted on 2011/07/18 Mon. 16:03 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form