09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・携帯待ち受け 花菖蒲・紫陽花(まっさんの書・・・ネタバレ?)  

先日、雨の中に行った後楽園で撮影した花菖蒲と紫陽花の壁紙と携帯待ち受けを作りました。
花菖蒲と紫陽花は梅雨の季節にピッタリ。。。。って言ったら、
お花たちに怒られるかもしれませんね。

それから、この前行った「まさしんぐWORLDコンサート」で撮影してきた
まっさんの書でも携帯待ち受けを作ってみました。
あ・・・これって、ネタバレになってるか・・・・??
まあ。。。許してください。
ん~~~。やっぱり、まっさんの言葉は良いなあ・・・(*^_^*)
本当は、もっとたくさん、そこにあったのを全部撮影しましたが、
全部出したら流石に悪いかって思って、小出しにしちゃったり~~~(笑)




いっぱい作ると、どの待ち受けにしようかと考えちゃいますけど、
最近は日替わりで、気分で着せ替えてる私。





無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 0964花菖蒲1280×1024
壁紙 0964花菖蒲110612





携帯用 0964花菖蒲 240×400
携帯用 0964花菖蒲240×400




携帯用 0964花菖蒲 480×800
携帯用 0964花菖蒲480×800








パソコン用 壁紙 0991紫陽花 1280×1024


壁紙 0991紫陽花110612 




携帯用 0994紫陽花 240×400
携帯用 0994紫陽花240×400





携帯用 0994紫陽花 480×800
携帯用 0994紫陽花480×800






携帯用 0905さだの言葉明日から 240×400


携帯用 0905さだの言葉明日から240×400 



携帯用 0905さだの言葉明日から 480×800
携帯用 0905さだの言葉明日から480×800





携帯用 0918さだの言葉生まれた理由 240×400
携帯用 0918さだの言葉生まれた理由240×400


携帯用 0918さだの言葉生まれた理由 480×800
携帯用 0918さだの言葉生まれた理由480×800






携帯用 1000花菖蒲 240×400
携帯用 1000花菖蒲240×400





携帯用 1000花菖蒲 480×800
携帯用 1000花菖蒲480×800







画像の保存の仕方
 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。




また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!!


Posted on 2011/06/18 Sat. 20:01 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

18

コメント

 

花菖蒲、綺麗ですね、紫陽花も。

濡れた感じがなんとも云えません。

後楽園、この時期にも訪れてみたいです。

    おっちゃん@明日は初日♪

URL | おっちゃん #/qJiaeFs | 2011/06/18 21:00 | edit

笛のおっちゃんへ 

おっちゃん、お疲れのところなのにコメントをありがとうございました。

花菖蒲も紫陽花も、本当に梅雨時の花だなあと思います。
雨に濡れた感じが似合う花ですよね。
お時間があれば、9月には後楽園にも足を伸ばしてくださいませ。

明日の初日、がんばってくださいね。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/06/18 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form