09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

桜吹雪 


 

 

そっと心の中に花びらを散らして


桜吹雪で埋めてしまいましょう・・・

 

 


 

 

私の淋しい心の中が


あなたに見えることの無いように・・・

 

 

 

 

 

息子も無事に土曜日退院し、一段落です。
ホッとするやら、さっぱり変わらない息子をみてイライラするやら・・・
ま。。。もう大人なのですから、また酷くなっても自分の責任なんですけどね・・・
それでも心配してしまうのが親なんでしょうねえ。。。
ホント、できの悪い息子を持つと苦労する~~~(笑)

 

息子が帰ってきてホッとしたのもつかの間(?)
なんと、土曜日にネット用のモデムが壊れてしまいました。
土曜日の朝には繋がっていたのに、昼前にはネットに繋がらず、
おかしいな~~って思っていたんですが、工事か何かなあ??なんてのんきに構えていました。
夜になってもダメで、あれこれやってもダメで、仕方ないからケーブルの会社に電話しました。

 

ありがたいことに、ちゃんと素早く対応してくださり、今日、新しいモデムに変わりました。
モデム自体が結構古いタイプだったということで、無料で交換。ラッキーv(^^)v
というわけで、やっとネットに出てこられました。
ネットができない土日だったので、皆さんの所にも全然回ることができませんでした。<(_ _)>

 


せっかくの週末でしたが、そんなこんなであまりどこにも行けず、
近所にある早咲きの桜をちょっと撮ってきただけでした。
でも、なんかうまく撮れないのよね~~

 

今日は前ボケに挑戦してみた画像をアップしてみました。
が、、、、前ボケが良いのか悪いのか・・・`s(・'・;) エートォ...
先生について勉強したくなる今日この頃。。。。
でも、そんな時間的な余裕がないのが哀しいところ。
みなさん、また色々教えてくださいませ・・・・

 

また明日から一週間が始まります。
皆様もお疲れを出されませんように・・・・

 

 


 


Posted on 2009/03/15 Sun. 21:00 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 13

15

コメント

 

一人暮らし始めたら本人的には親の苦労が分かって良いのかもしれません
σ(⌒▽⌒;) ボク自身は一人暮らし初めてやっぱ親のありがたさが
よく分かりましたねぇ^^
息子さんはいつになるんでしょうね! 
案外出て行ったらすぐお嫁さん連れて帰ってきたりして^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/03/15 21:24 | edit

 

あっきさん>残念ながら恋人の「こ」の字もない息子ですわ・・・独り暮らしをするには給料が安すぎますね。このままずっと親のすねかじりかも。。。って思うと、不安が・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/15 21:35 | edit

 

息子さん退院されたんですかぁ!
ほっとひと安心ですね~!
私も同じですよ~毎日心配が絶えません(^m^ )クスッ
桜の写真どちらも素敵です(*゚ー゚*)ポッ  
とても優しくて春を待ちわびる気持が現れていると思います(u??u??)
YORKさんまた一週間頑張りましょうね!!

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/03/15 22:16 | edit

 

さっぱり変わらないって、入院位で人間が変わったら怖いですw
でも身体は心配ですねぇ、親は何時までも子供の事を思って生きていく者なんでしょうねぇ~┐(?^-^;)┌
YORKさんも一生苦労されるのかしら(。?ˇ艸?)プッ
それも張り合いになってたりしてね?ご苦労様ですm(?・▽・)(?^ー^)m

今週もガンバッ (?^ー゚)v

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/03/15 23:42 | edit

 

馬鹿息子に嘆くのは貴方だけではありません。
うちにも相当ひなびた息子がおります。同病哀れむですか?
モデムが壊れた話を伺うと拙宅と同じ回線みたい。
無料で取り替えてくれたって所詮高い料金払ってるんだもの

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/03/16 07:26 | edit

 

PC直って良かったですネ^^~?
桜のフォトがとても綺麗です
前ボケ いろいろな写し方があるのですね、 これからも楽しみにしています^^☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/03/16 08:23 | edit

 

前ボケ・・・・ぼけの花のことを思ってしまった私も○○かも・・・・(泣)
この2葉の写真を拝見していると気持ちがほっとしてきます

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/03/16 08:57 | edit

 

撮影のテクニックも色々あるんだね~
オレはここで勉強してますよw

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・人ってそんなもんですよ(汗
息子さん無事に退院されてよかったですね^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/03/16 12:05 | edit

 

ボケ具合がナンとも言えずグッジョブ( ̄一* ̄)b 今年の桜、満開の時にお天気だと良いんでふが・・・...( = =) トオイメ

URL | Me #79D/WHSg | 2009/03/16 19:39 | edit

 

「桜吹雪」と聴いて 肩をはだけたくなる俺は めでたい中年野郎でつ♪(≧∇≦)
息子さん、心配なのは親ばかりなり(≧∇≦) バカ息子の俺としては 親が思っているほど 悲壮感や切迫感、あせり、なんかはないもんねー♪ 本人至って呑気なものです(≧∇≦) 

URL | 陣の風 #79D/WHSg | 2009/03/16 20:37 | edit

 

パラサイトは良くないですよ・・・
ふぬけのうちの兄貴のようになります!
追い出すよろし・・・うちの母のやり方でした^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/03/16 21:48 | edit

 

前ボケ・後ろボケ・前後ボケと色々試してみるのもいいですね。
それぞれの演出方法なんでしょう・・・

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/03/18 22:11 | edit

 

色々な撮り方があるようで、写真を撮る方のサイトやBlogをお邪魔したら、色々勉強になって楽しいです。
先生について勉強をしたら、きっともっといろんな事が分かって楽しいのだろうな~~。
Blog友達のところを覗きながら、そんなことを思ったりもしますが、時間的な余裕もなく。。。ま、適当に撮ることを楽しんでおります~~

息子は、退院して仕事も行き始め、やっぱりすぐにちょっと悪化しましたねえ。。。
まだ血だらけにはなっていないので、このままぐらいで何とかなっていて欲しいのですが。
元の木阿弥にならないことを願うばかりです。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/18 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form