06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

言えない・・・ 

言ってしまえば 簡単なのに
その一言が 言えない・・・



 0964花菖蒲110612




「愛してる・・・」「大好きだよ・・・」





0991紫陽花110612 





たった その一言で良いのに。。。










梅雨に入り、雨が多いです。。。。
雨は別に嫌いじゃあないけど、やっぱりお日様の方が好きですね。

この前の日曜日も雨でした。
でも、笛のおっちゃんこと旭孝さんの記事に刺激されて、
花菖蒲を見に後楽園に行って来ましたよ。

雨の中、水玉の付いた花菖蒲もなかなか良いものですね。
ただ、カメラを濡らさないようにって、傘を抱えて撮るから、やっぱり難しい。。。

雨の楽しみ方、あったはず。。。
日々に追われて、そんなことも忘れてるのかなあ?

最近空を見上げてないな・・・
なんでかな??
雲が大好きでいっぱい撮ってたのに。。。

雨に濡れた花菖蒲や紫陽花は、紫色が鮮やかで綺麗でした。
水玉も撮れば良かったな。。。
後で見てそんなことも思ったり。。。


やっぱり一緒に見られるのが良いな。。。
他愛もないことだけど
傍に居るだけで幸せ。。。
そんなささやかな幸せが、一番本物かもしれない。



Fukuちゃんの記事を読みながらそんなことを思ったり。



明日が来るのが当たり前じゃないんだ。。。



だから、、、ちゃんと伝えなくちゃ。。。



大好きだよ。。。



愛してるよ・・・って・・・




簡単なようで難しい。。。
難しいようで、実は単純明快。

あなたは、自分の大切な人に、
その一言を伝えていますか?


未だに行方不明者が数千人もいる東日本大震災。
人ごとじゃないよね。。。
こちらだって、いつ東南海地震に襲われるかわからない。

ちゃんと言葉に出して伝えよう。
大切な人に。。。。










ああ・・・・支離滅裂な・・・・
ダメだこりゃ。。。

疲れて思考停止中でございます~~~(笑)


明日はお仕事で岡山ドーム近辺にお出かけ。
左肘の痛みは一ヶ月以上。
多分、筋違いを起こしているんでしょうってことで、
とうとう、鍼を予約しちゃいました。

頭の中が散漫として、な~~んにも考えられないので
今日は支離滅裂のまま終了~~~(笑)

おやすみなさい~~~!良い夢を見てくださいね!!!







Posted on 2011/06/16 Thu. 22:38 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form