08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

桐の花 



 
待てというなら 二千年でも待ちましょう

 
0841桐の花110522



 
去れというなら 夕暮れ迄に消えましょう
 
 


0842桐の花110522 



 
ひとことで かまわない 返事を ください

                          (さだまさし 桐の花 アルバム ADVANTAGEより)
 
 
 
一昨日、お山の上に行ったらね、桐の花が咲いていました。
多分、桐の花だと思うんだけどね。。。。
で、、、、急に聞きたくなった、まっさんの「桐の花」
 
一言でかまわない 返事をください・・・って。。。。
 
様子がわからないのが一番辛いんだよね・・・・
 
 

さだまさし 桐の花    聞いてね

















19日木曜日と20日金曜日は、お仕事で西粟倉村に行って来ました。
村の中心部は携帯が通じるけど、ちょっと山奥に入ると、すぐに圏外になってしまうというところです。
地図を見ても、鳥取県と兵庫県との県境。
村のおじさんと話をしたときに聞いたことによると、
「生活圏は鳥取。鳥取まで35分で行ける。大阪まで2時間、姫路まで1時間半。
岡山が一番遠くて2時間半かかる。」ですって。。。。
岡山県なのに、岡山に出るのが一番時間がかかるって。。。。(;^_^A アセアセ
大阪まで2時間って言うのがビックリでしたが、高速が通っているからだそうです。
 

0825若杉天然林110520 




これは、若杉天然林で撮影したもの。
今回はお仕事で行ったから、じっくりとは撮影できなかったんですよね。
歩いている途中に、コッソリパチリ・・・
そんな程度で・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
 
 
最近は、本当にちょっと夜更かしをしたら、数日影響が出ちゃいます・・・
歳だなあって痛感するところです。
 
 
今日は、旦那と満奇洞に行って来ました。
 

0865満奇洞にて110522 


中は照明があるけど、やっぱり暗くて涼しい。。。
暗いからちょっとピンぼけ~~~~!!!!(笑)
(ピンぼけだから、サングラスは要りませんね)
 
入洞料は1000円。
ちょっと高いかもしれないけど、維持管理費は大変だろうから仕方ないですね。
井倉洞の方が有名かもしれませんが、満奇洞もなかなかのものですよ。
 
 
写真は何枚か撮ったけど、鍾乳洞の中はどこも大差ないかな。。。。
また、気が向いたらアップします。
 
ああ。。。また明日から一週間が始まります。
なんかね。この前からお腹の調子が今ひとつで、ちょっと辛いんですよね。。。
整骨院に行っても、「ガチガチでひどいな~~」って言われるし。。。
疲れが取れないなあ・・・・
 
 
 
でもね。
今度の日曜日は、まっさんのWORLDコンサートなんですよ。
もう、それを楽しみに仕事をがんばらなくっちゃ!!!!!
 
誰と行くかは未定。
息子が仕事を休むことができたら、まっさんファンである息子と、、、
それがダメなら、旦那を無理矢理引きずって行きます。
 
娘1と行こうかとも思っていたけど、大学の講義が入ったらしくてキャンセルされてしまいました・・・
 
笛のおっちゃんこと旭孝さんのブロクにも、昨日のWORLDコンサートのことがチョコッと載っていました。
もちろん、ネタバレはできませんけど・・・・
とっても楽しそうなので、今からどきどきわくわくです。
次の日が仕事というのがちょっと辛いけどね・・・・
 
この、待っている時間が幸せなのかもしれませんね。
過ぎてしまったら、次は何を楽しみにがんばろうか???って悩んじゃいますもの・・・
 
9月8日の倉敷でのコンサートは、一枚だけ予約しました。
平日のコンサートだと、旦那も子供達も仕事や学校だから無理矢理引きずっていけないんですよねぇ、、、
息子は仕事が不規則だから、予定が立たないし。
仕方がないから一枚のみの予約です。(休日だったら2枚予約して、誰かを引きずって行くんだけどね)
 
あ~~楽しみだな~~~。
この一週間は、WORLDコンサートを楽しみにがんばります~~(*^_^*)
 
 
 
では、また一週間、皆さんがんばりましょうね~~~
おやすみなさい。良い夢を見てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted on 2011/05/22 Sun. 23:02 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

22

コメント

おはようございます。 

URLありがとうございます。
やっとたどり着くことができました。
とても癒されるサイトですね。
これからもよろしくです。

URL | scampi #- | 2011/05/28 08:14 | edit

Re: おはようございます。 

いらっしゃいませ~~~!!!
ブロ友ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです~~
でもね。。。すっかり不定期更新。
なかなかパソコン前でのんびりする余裕が少なくてねえ。。。
また、お茶でもしましょうね~~~

URL | YORK #TILiiLos | 2011/05/28 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form