06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

幻想の向こうに・・・ 



幻想の向こうに あなたがいる・・・



0544幻想 藤 110508  





夢のような 現実(ほんとう)のような。。。
夢の向こうに あなたがいる・・・






0553藤の花110508 





あなたの その腕をつかめたら。。。

















今週は、お仕事でのお泊まりがあります。
なんだかね、疲れてるんだけどな。。。
ま、、、何とかなるかな。。。


画像は、先週に行った藤公園の藤。
まだまだパソコン内には画像が入っていますが、
なかなか放出できないし、良く似たものばかりです。




震災から2ヶ月。
福島では、先の見えない状態がまだ続いていて、
その心労は如何ばかりかと、、、、

東電もがんばっているんだろうけど、
これから先どうなるんでしょう、、、

中部電力の原発も停められたけど、
安全性と、電気の供給と、難しいなあと思いながらニュースを見ていました。

震災の影響は、娘2にまで及び(こんなに離れているって思うでしょ??)
今年の秋に計画をされていた、東京地方への修学旅行ができなくなりました。
楽しみにしていたのにね、東京ディズニーランド。。。
結局、大阪、和歌山など紀伊半島方面に行くことになったとか。

お兄ちゃんの時には北海道だったのですが、
直行便が無くなって、去年から東京になったらしいのですが、
この震災で、東京地方も危ないのではないかということになり、
どこに行くかを検討されていたそうです。

せっかくの修学旅行だから、もう少し遠くに行けばいいのに。。。
紀伊半島なんて、岡山からだとまた行く機会はあるだろうに・・・
なんて思うのは私だけでは無いでしょう。。。

いや、せっかく大阪や和歌山などの紀伊半島方面に行くのなら、
まっさんお勧めの「十津川村」に行って来たら??
ついでにまっさんコンサートが付いていたら、私も行きたいわ!!(笑)

吉野熊野方面は、幻想的で良いかも。。。。

まあ、、、こうなったのも何かの縁だから、
紀伊半島で、何か良いものを見つけられたらいいなあ。。。。


不平不満を言っていたら、いくら良いことがあっても幸せは感じられないから。
今あることで幸せを見つけなくちゃ・・・・

そうは思うけど、なかなかね・・・
人間ができてないので、不足ばっかり言ってる私。。。。


もっと人間が成長しなくちゃねえ。。。




さてと、また明日から一週間が始まります。
疲れはなかなか取れないけど、皆さんも無理をせずがんばってくださいね。






















スポンサーサイト

Posted on 2011/05/15 Sun. 17:19 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form