08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

逢えない日・・・ 

 


いつも逢えるとは限らない。。。
そんなことわかってる・・・



0514ハナミズキ110504 





わかっているけど いつも逢いたい・・・





0513 ハナミズキ一輪110504 






約束のない日は 嫌い・・・
逢えない日は 嫌い・・・・

















今日は夏のように暑かったですね。。。(;^_^A アセアセ
私はTシャツ一枚で過ごしました。
それで十分でしたよ。。。
もう夏?!って感じでしたね。

午前中から、姑の家の裏の畑で草抜きをしたり、
ジャガイモの周りに土を盛ったり(お隣のおばさんが色々と教えてくださるので助かります)
キュウリの苗を買ってきて、植えたり。。。。
暑い中、家庭菜園作りに挑戦しているわけです。
今まで全然してこなかったから、うまくいかなくても仕方ないけどね。。。。

でね。午後からどこか行きたいな~~~って思って、
午前中仕事に出ていた旦那に、「お昼ご飯を一緒に食べない??」って誘いました。

もちろん、その後は運転手をお願いする魂胆見え見えですね~~~(笑)

うどんを食べて、今日は和気町にある藤公園に行って来ました。


藤は5分咲きと言ったところでしょうか。
いろいろな種類の藤が咲いていて、もう満開に近いものもありましたし、
まだまだこれからと言うものもありました。

でも、この陽気ですから、今週が見頃でしょうね。


写真を撮られるのが大嫌いな旦那ので隠し撮りで激写!(笑)



0594藤の花とパパ110508 




藤とのツーショットです。でも、一応怒られたらいけないからサングラス~~o(*^▽^*)oあはっ♪





この時期は、新緑やお花が綺麗なので、ドンドンと待ち受けが増えちゃって。。。。
というわけで、藤の花で待ち受けも作りましたので、また後日アップしますね。


寒暖の差が激しい、季節の変わり目の今日この頃。。。
息子が昨夜38.8℃も熱を出して、バタバタしましたから・・・
まあ、若いからか、1日で復活したようですけど。。。。


皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。



では、今週も一週間がんばりましょう~~~(^^)/~~~















Posted on 2011/05/08 Sun. 21:36 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

08

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2011/05/09 21:30 | edit

Re: 素敵!ステーキ♡ 

satomiさん、いつもコメントありがとうございます。
面と向かってカメラを向けたら、いつもそっぽを向く旦那です。(笑)。
藤公園は、和気神社の境内の横にあるという感じでした。
で、この時期だけ入園料が要るそうで、普段は無料で入れる公園のようです。
いろいろな種類の藤がとても綺麗でしたよ。
私の待ち受けは、まっさんではありません。
携帯では、ほとんどネットはしないもので。。。。
まっさんの携帯サイトもすごく気になるんですけどね。。。
仕方がないので、自分で待ち受けを作っては着せ替えています。(笑)
で、時々自分用に作った待ち受けをアップして、要られる方に使っていただいています。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/05/09 22:55 | edit

 

なかよく旦那様とデートいいですね。^^
藤の花は今が真っ盛り、そろそろ散りそうです。 

URL | 心海 #L9s05DP. | 2011/05/15 13:46 | edit

心海さんへ 

藤の花も、そろそろ終わりだと思います。
山の方に行けば、まだ野生のものが綺麗です。
季節はあっという間に初夏から夏に移行中かも。。。
日中は、ちょっと汗ばむ陽気となりました。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/05/15 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form