06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待受 新緑 紅葉の花 


桜も散ってしまい、もう新緑が綺麗な季節になりました。
いつの間にか、初夏ですね。
先日、いつものお山の中に行ったときに、紅葉が綺麗な緑色をして、すごく鮮やかでした。
その緑とお花の赤が可愛かったので壁紙と待ち受けを作りました。

良かったら使ってみてくださいね。
ぜひぜひ、感想も一言お聞かせくださいね。


気に入った画像がありましたら、それで壁紙や待ち受けを作りますから
お気軽にコメントに注文を書き込んでくださいね~~~!!




無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 0472紅葉の花 1280×1024

壁紙 0472紅葉の花110429 






携帯用 0472紅葉の花 240×400
携帯用  0472紅葉の花240×400





携帯用 0472紅葉の花 480×800
携帯用  0472紅葉の花480×800







画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!!















Posted on 2011/05/04 Wed. 16:24 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

04

コメント

モミジの新緑が綺麗です^^ 

こんばんは。
随分ご無沙汰しております。
震災以来ちょっと根性不足でした。
まぁ・・・3月の繁忙期のせいでもありますが。
先生も公私共にお忙しそうですね。
桜終わって、初夏の装いですね^^
赤い花も可愛いです~~!!!!

URL | しゅ~ #P8/P/OIU | 2011/05/04 21:20 | edit

しゅ~さんへ 

お久しぶりです。お元気でしたか??
あの震災は本当に気力を奪うものでしたよねえ・・・
でも、いつまでもそれじゃいけないし・・・
私も転勤があって、忙しいというか、環境の変化に体がついて行かなくて。。。
しゅ~さんも、体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
あっという間に初夏の装い。。。
今年はどんな夏になるやら・・・・

お互い無理せずがんばりましょう~~~

URL | YORK #TILiiLos | 2011/05/05 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form