07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

夢・・・ 

「君が好きだよ・・・」


耳元でささやく あなたの声・・・

 

 


 

 

あなたの その優しい腕の中で


ずっと聴いていたい その言葉・・・

 

 


 

 

あなたの その優しい笑顔を見ながら


ずっとずっと 微睡んでいたい。。。

 

 

 

 

 


持ち帰り仕事を抱えながら、ついつい現実逃避をしてしまっております。
パソコンの画面には、Blogの横に、ちゃんとエクセルの窓が開いております。。。。
なんだけどね~~ついつい~~~だって、お仕事したくないんだも~~ん o(*^▽^*)oあはっ♪

 

「ボーッと何も考えずに、その腕の中で眠っていたい~~」
今の私の夢はこれ!!

 

耳元で、そよ風が愛の言葉を囁いてくれたら最高~~
今日なんて、春じゃなくて初夏みたいな陽気で、
セーターを着てたら汗ばんでしまいました。

 

もう桜前線もすぐそこまで来て居るみたいだし、
ドキドキワクワクo(^o^)oウキウキ!!
腕の中に抱かれたい~~って、今から思っています!
何よりも桜吹雪の中って幻想的で素敵じゃない???
そんな時間が取れたらいいなあ。。。。

 

さて、、、そんな時間を作るためにも、もう少しお仕事をがんばらなくちゃ!

 

もう少しもう少し。。。あと一週間ほどでちょっとだけ楽になる。。。。はず・・・

 

気温差が結構あったりして、体調を崩しやすい季節の変わり目。。。
みなさま、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。
何より。。。花粉君と黄砂君が飛び交っておりますので、、、、、(;>_<;)ビェェン

 

 

 

 


Posted on 2009/03/18 Wed. 22:16 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 8

18

コメント

 

こんばんは^^
菜の花の黄色い色は 癒されますね~
1日 お疲れ様です

黄砂と花粉 めちゃくちゃ しんどいなぁ~><

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/03/18 22:19 | edit

 

同じくお鼻が満会ならぬ真っ赤
今日はアレンジで先生について回ってお手伝いする日だったから
お薬余分に飲んでいって眠いのなんの><
でも、もうすぐお花見
桜が待ってる 春はやっぱりうきうきするね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/03/18 22:38 | edit

 

こんばんわ 
私の家周辺 以前あった菜の花花壇がなくなって・・
花屋さん以外では菜の花に会えない状態です

ここで見せていただいてラッキー   (^_^)

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/03/18 22:38 | edit

 

こんばんは~♪
最近私も遅くまで起きていますよ(^m^ )クスッ
YORKさんお仕事大変ですね~♪
桜が咲く頃にはなんとか落ち着かれていますように(人´∀`).☆.。.:*・
もうすぐですよ~桜吹雪・・・・楽しみです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/03/19 00:58 | edit

 

楽が出来るまで、頑張ってお仕事しちゃって下さい(?・??)ネッ?
ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/03/19 04:06 | edit

 

仕事を持ち帰るなんて、ほんとにご苦労様
月並みな言い方ですが、頑張って下さい。
花粉と黄砂には、注意しましょう

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/03/19 07:29 | edit

 

菜の花の黄色、春色ですね~♪ 持ち帰りのお仕事、お疲れ様です!
もう少しで桜も咲きそうですね。がんばってくださいね!

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/03/19 08:21 | edit

 

花粉と黄砂酷いですねぇ・・・アレルギー無い僕も目が変です><
桜月末には満開になりそうね^^
今年も旭川の河川敷でお花見ですか?

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/03/19 09:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form