09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

出逢えたこと 



あなたに出逢えたこと・・・



0347枝垂れ桜110420 





それは奇跡かもしれない。。。






0358枝垂れ桜110420 




この広い世界の中で
あなたに出逢えたこと。。。






0342満開の枝垂れ桜110420 






この出逢いに 感謝。。。





















ようやくゴールデンウイークに入りました。
長かった。。。この一ヶ月。
やっぱり、慣れるのに時間がかかるようになってしまいました。
まだ、新しい職場に慣れてない自分が居るなと感じます。
この時期のお休みは嬉しいね。。。


昨日は、変なお天気でした。
晴れたかと思うと、一天かき曇り土砂降り。。。
それが何回か繰り返されました。
春の嵐とでも言うのでしょう。。。。
今日はお天気が良いけど、、、昨日みたいにならないでね。


さてと、このお休み。何をしようかなあ?
何も決まっていないのです。

旦那は5/2,3,4と出張で居ないし、息子は5/3,4,5は仕事だと言うし。。。
前半しかみんなそろわないのね。。。

ん~~。5/1の日曜日くらい、みんなでドライブに行こうかな?

でもねえ。。。
最近は娘達も自分たちで遊びたいらしく、なかなかそう言う誘いに乗ってこなくなりました。
仕方ないから夫婦二人だけでドライブか??
まだ何にも決まっていません。
そう言えば、ブログを始めた6年前は家族全員で徳島や高知に行って車中泊をしたりしていたなあ。
懐かしい想い出です。

この休み中に、コナンの映画に連れて行ってやらなくちゃ。。。
これだけは約束だからね。


さてと、これからおうちのお掃除をして。。。。
休みの日は、苦手な家事をしなくちゃいけないんですよね。。。(;^_^A アセアセ

がんばります~~~



ではよい休日をお過ごしくださいね!












画像は、先日津山のまっさんコンサートに行ったときに撮った枝垂れ桜です。


この60億人の人の中で
あなたに出逢えたこと。。。
これは奇跡かもしれない。。。
この奇跡に感謝をして・・・・

















スポンサーサイト

Posted on 2011/04/29 Fri. 10:07 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

29

コメント

うわー 

津山文化センターコンサートの特別編(?!)枝垂れ桜のアップありがとうございます!
YORKさんにとって、転勤後初の年休での最前列コンサート…しかも19年振りの津山…この美しい枝垂れ桜と共に思い出深いコンサートになったのですね!
東日本大震災後のまっさんは、コンサートのみならず、TV出演でのコメントもひときわ力強いですね。
常に人との繋がりを大切にしているまっさんだからできる事が多いのだと思います!!!
次はWRLDコンサート…兵庫県立芸術文化センターですか?
東京は会場の都合で7月24日(日)に延期になりましたが、新アルバム発売(7月6日)後なので、楽しみです♪

新しい職場って慣れるまでに本当に大変ですよね!
私は辛いと感じる時、まっさんの歌(曲)を脳裏に流していたりしました♪
明日は「生さだ」ですね。また元気が貰えそうです!!(貰いっ放しの私は贅沢です…反省)

URL | SATOMI #Dg/6wNbc | 2011/04/29 21:24 | edit

Re: うわー 

SATOMIさん、コメントをありがとうございます。
転勤前にチケットを手配しているわけで、転勤になるとあまり思っていなかったので
行こうかどうしようかとかなり迷いましたが、行って良かったです。
まっさんの一言には想いがあり重みがあるなといつも思います。
コンサートでも、思わず「(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン」ってやっています。
宅間さんがコンサートから外れることになったのが残念ですが、
またそのうちに戻ってきてくれると信じています。
明日の生さだ。。。多分私は録さだになってしまうと思いますが、とても楽しみです。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/04/29 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form