10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

想い出 




良きことも 悪しきことも
遠く過ぎれば すべて想い出・・・・




0071桜枝にひとつ110403 




いろいろな 想いはあれど
きっと時が 優しく包んでくれる・・・





0037桜青空に110403 







そう信じてる。。。。






































おはようございます。
今日は、久々にさださんとのデートです。
思い切って、お仕事のお休みをいただき、疲れた体を休めています。
4月に入って、ずっと忙しくて、舞がまわっていない自分です。
ちょっと思い切ってリフレッシュです。
それに対しては、色々ご意見もおありでしょうが。。。。
また明日からはちゃんとがんばるから、許してね。。。

まずは、整骨院に行って、疲れた体を揉んでもらい、
それから早めに津山に移動。
車が置けなくなったら大変ですから・・・・

もう、鶴山公園は桜も散ってしまったようだけど、
何か見るものがあるかなあ???

ただね。。。この寒さ・・・
もう桜も散ってしまったのに・・・何でこんなに寒いんだろう??

東北地方には雪が舞っている様子・・・
早く本格的に暖かくなって欲しいですね。

余震もまだまだ続いているようだし、
早く落ち着きますように。


こちらの地域も、いつ東南海地震がやってきてもおかしくないわけで、
人ごととは思えない、あの震災。
日本が早く元気になれますように・・・・









それでは、皆さん、今日も1日元気にがんばっていきましょう~~





























Posted on 2011/04/20 Wed. 08:57 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

20

コメント

 

ほんとにね。あの地震以来、日本のあちこちで小さな揺れが出てますね。どうなるのかは神のみぞ知るのかもって思ってしまいますね。

URL | ステージ #- | 2011/04/22 22:38 | edit

ステージさんへ 

あの地震は、人間のおごりに対しての神様の戒めかもしれません。
自然の大切さを忘れてしまっているって。。。。
人間も、自然の中の一部だと思い出すためのものだったのかもしれません。
西日本も、いつ地震が来るかわからないなあ。。。と、、、改めて思います。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/04/22 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form