10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

With You。。。 




「いつも傍に居るよ。。。。」
たったその一言でいいの。。。



0273桜光に透けて110410 





「いつも大好きだよ・・・」
その言葉が私を幸せにするの。。。






0273桜光に透けてアップ110410 





いつもいつも。。。
想っているわ・・・・
あなたのこと。。。


































ようやく一週間が終わりました。
新しい職場は、本当に忙しく、なんでここまで丁寧にするの???
そんな感じです。。。。


いや、、、丁寧なことは良いことだとは思うのですが、
そのせいで、みんな限界だよなあ。。。。って思ったり・・・・
同じ職場でも部署が違うと、全然忙しさの度合いが違うんですよね。
もちろん、他の部署だと、今度は違う難しさがあるのは知っているのですが。。。

ここ数日、毎日のように22時頃まで職場にいたら、もう体はガタガタ。。。
若くないなあと実感ですよ。

すごく疲れているはずなのに、眠れなかったり、
体がついてこないです。






私は、写真をあんまり加工するのはしないのですが、
今回は同じ写真をトリミングしてみました。
トリミングをするだけで、結構雰囲気が変わるものだなあって思います。
上手に加工されたりしているのをみると、おもしろそうだなと思うのですが、
なかなか難しいですね。

どうですか?
トリミングをしたものとしてないもの。
どっちの方が良いと思いますか???
(上がトリミングなし、下がトリミングをして一輪をちょっと大きくしたもの)



携帯用も作ってみたのですけど、どっちが良いかなあ???って。。。
明日にでも、同じ画像で作った2種類をアップしてみます。
(と言いつつ、できるかどうか・・・(;^_^A アセアセ)






さださんのコンサートから、マリンバの宅間さんが降りるとか。。。
実はね、私、宅間さんのマリンバというかパーカッションがすごく好きだったんですよ。
宅間さんが、いろいろなものを巧みに操る姿を、じっと見ていて、
すごいなあ。。。。って、いつも思っていたんです。
それが、4月いっぱいでみられ無くなるだなんて。。。。

すごく残念・・・・

この20日の津山でのコンサートが、宅間さんを見る最後になるかもしれないんだなあ。。。
そう思うと、
「これはぜひにでも行かなくちゃ!!!!」
って思いました。


同僚には迷惑をかけることになるけれど、
内緒で行っちゃおう~~~~!!!!

職場の皆さん、本当に申し訳ありません。。。。<m(__)m>
プロ意識にかけると言われそうですが、後悔したくないからね・・・・

心が疲れていると、良い仕事もできないし。。。
っと、言い訳を自分にして・・・
自分を甘やかすことにしました。


午後からお休みをもらって行くことも考えたのですが、
朝から、1日お休みをいただき、車で行ってのんびりしたいと思います。

まっさんで充電したら、また次の日からがんばるからね~~~
だから、許してね!!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ






画像は、先週撮ったソメイヨシノです。



















スポンサーサイト

Posted on 2011/04/16 Sat. 09:30 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form