05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・桜散る・・・ 


「淋しい」と。。。何度伝えたら 解ってもらえるのでしょう?
あなたからのその一言が欲しかったのに。。。




0286桜下向きに110410 





たった一言 連絡をくれたら、、、
それだけで良かったのに・・・
その一言が無いことが 私を不安にさせたの・・・






0266桜一枝110410 





ゴメンね・・・
もう耐えられないの。。。。
あなたが私を見ていないと言うことが・・・
あなたが私を必要としていないと言うことが。。。






0247桜散る110410 






ゴメンね・・・
もう疲れたの・・・・
こちらを向いていない あなたについていくことが・・・
 





 


















今日は、本当にお花見日和でした。
桜吹雪が舞い散る中で、家族でお花見をしてきました。
とは言っても、旦那は人混みが嫌い。。。
「後楽園と半田山植物園は絶対に行かんぞ!!」とのことでしたから、
仕方がないので、笹が瀬川の土手にお花見に行って来ました。
 

0294桜道110410 




一週間前は、まだまだ蕾だなあって思っていたんですけどね。
あっという間に咲き誇り、そして散っていく。。。。
桜の、その潔さが好きなのですけど、でもやっぱり淋しいです。
 
今日は桜吹雪を撮ってみたくて、がんばったのですよ。
バックが暗くないと花びらが浮き立たないし、
向こうに見えるマンションをバックに撮って見ようと、
カメラを構えて待っていたけど、
構えていたときには風が吹かなくてね。。。。ガックリ・・・・
 
ようやく何とか撮れたのが、3枚目というわけです。
 
やっぱり桜吹雪は難しい。。。。。
 
 
というわけで、今日は桜吹雪にあわせて、まっさんの「桜散る」をお届けします。







桜散る・・・   ← リンク先で聞いてね!! 








そして、今日はまっさんの誕生日!!
 
 
さだまさしさん、お誕生日おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ
 
 
 
 
 
また明日から、一週間が始まります。
がんばらなくちゃねえ。。。。。
 
皆さんも、春は忙しい時期でしょうから、どうぞ体に気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 












Posted on 2011/04/10 Sun. 22:54 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form