09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

特別なんだね。。。  

0069ソメイヨシノ110403 



どうしてだろう・・・・
こんなにもたくさん 花はあるのに
君だけが光ってた。。。




0122桜一輪110403 



どうしてだろう。。。
こんなにもたくさん 人は居るのに
君だけが気になった・・・




0159蕾一つ110409 




君はきっと
特別なんだね。。。。













お久しぶりです。
一週間ぶりですね。
新年度に入り、職場が新しいところになって、
とにかくバタバタ。。。。全然、余裕がありません。

若い頃なら、もう少し慣れるのも早かったのでしょうが、
歳ですねえ。。。。
変化について行けていない自分が居ます。

前の職場と比べたりして、
「え?なんでそんなことするの??」 とか、
「は?変なんじゃない??」 とか。。。
ついつい文句ばっかり言っている自分が居て、自己嫌悪~~~(笑)
ダメねえ。。。。まずは勉強させてもらえることに感謝しないといけないのにね。
あまりの変化について行けず、マイナス思考ばっかりになってしまっています。

昨日は歓送迎会で、帰ったら日が変わっていました。
帰ったら、生さだをしていて、ついつい最後までみてしまいましたよ。
生さだを、「生」でみたのは、本当に久しぶりでした。

まだまだ、回っていない自分なので、blogいじりもあまりできそうにありません。
なんかね。。。ずっとずっとお邪魔させていただいていた方々が、
最近、皆さん更新があんまり無くって・・・
そんな時期なのかなあ・・・・と、ちょっと淋しく思ったりしています。

まあ、、、ボチボチですね・・・・

あまりコメントなどができなくなっちゃって、
おいでになられる方も、ずいぶんと少なくなってしまいましたが、
やっぱりのんびり更新で行こうと思いますので、
良かったら遊びに来てくださいね。




今日の言葉達は、JUJUさんの記事を読んで、昔、書き付けておいたもの。






あなたの特別に、、、なりたいなあ・・・・







                       











Posted on 2011/04/09 Sat. 13:16 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form