10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたが好きです・・・ 


「今のままの 君が好きだよ。。。」



9858枝垂れ桜110402 




そう言ってくれる あなたが好きです・・・




9872枝垂れ桜110402 






だからね・・・・ ずっと傍に居てね・・・




















新年度に入りましたね。
昨日、新しい職場に行って来ました。
とにかく勝手が違うので、戸惑うばかり。。。
1日で、ドッと疲れが出ましたねえ・・・
新しいことになかなか順応できなくなったのは、やっぱり歳のせいかしら??

昨夜は前の職場の同僚達と焼き肉の会をしました。
そして、今日は新しい職場の歓送迎会。
`s(・’・;) エートォ...
とにかくこのところ太っちゃって。。。困っちゃっています。
運動不足と食べ過ぎと、歳のせいと・・・
体重がうなぎ登りで。。。(;´д`)トホホ
誰か、ダイエットの仕方教えてください~~~(笑)

新しい職場では、今までのノウハウがあまり使えないフロアとなり、かなり戸惑っています。
でもまあ、、、、がんばるしかないわね。
迷惑をかけながらですが、少しずつマイペースでやっていきたいと思います。

あっ!!そう言えば、今日の歓送迎会で、新任者の中では私が最年長らしい。。。
本当はもう一人、年上の方がいらっしゃったのですが、今日は都合が悪く欠席。。。
新任者の挨拶をしなくちゃいけないらしいのです。。。
/(-_-)\ こまった~ そう言うのは苦手ですよ。。。。

まあ、今日は出ていく人が主役ですから、ほんの一言、「よろしくお願いします。」だけで。。。





今日の画像は、今朝撮った向かいのおうちの枝垂れ桜です。
お向かいさんの枝垂れ桜は、毎年2月頃に剪定をされちゃって。。。。
枝垂れてくれないんです。。。(・・,)グスン

花が済むまで切らないで!!!って言いたいけど、そうはいかないし、、、

この暖かさで一気に桜が咲きましたね。







また、週末ブロガーになるとは思いますが、ボチボチやっていきます。

被災地にも早く春がやってきますように・・・・・






















Posted on 2011/04/02 Sat. 15:22 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

02

コメント

 

専業主婦の私にとっては 本当に尊敬!
の一言です
しばらく大変でしょうが お花や自然に元気をもらって一歩ずつ♪
応援しています

URL | 翔子 #69Ur9rbI | 2011/04/03 11:15 | edit

翔子さんへ 

いえいえ、私は逆に専業主婦をきちんとこなしている翔子さんを尊敬します。
なんと言っても、家事が大の苦手の私・・・・
家のことだけをしていたら、きっと気が狂います~~~(笑)
今日は桜を見に行ってきました。
もう結構咲いていましたよ。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/04/03 19:08 | edit

 

こんばんは。
新しい場所でのお仕事お疲れ様です。
慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さい。
枝垂れが見事に咲いて、そろそろソメイヨシノも咲き始めました?
こちらもぼつぼつ咲き始めました。

URL | ステージ #- | 2011/04/03 23:04 | edit

ステージさんへ 

まだ1日しか行っていませんが、結構疲れました。
歳をとって、仕事に慣れるのに時間がかかるようになってしまいました。
まあ、無理をせずボチボチいきたいと思います。
ソメイヨシノも咲き始めましたよ。
今週が一番見頃かな??楽しみです。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/04/04 06:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form