07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・桜・・・ 


 

 

夢のように咲き誇り


瞬く間に散りゆく桜。。。

 

 


 

 

まるで幻を見るかのような


その儚き姿に 恋い焦がれ夢に見る・・・

 

 


 

 

あの人の姿を いつまでも追い求めるように。。。

 

 

 

 

 

桜が少しずつ咲き始めました。
ソメイヨシノも、もうすぐ咲くでしょう。とても楽しみです。
いつの間にか春。。。。
出逢いの春でもあれば別れの春でもある。。。
4月からも波乱がありそうです。。。。(;´д`)トホホ

 

昨日、1つ山を越えたので、ちょっとホッとしています。
でもまだこれから。。。。
段取りの悪い私なので、まだまだお仕事が山積み・・・
この3連休でちょっとでもこなしておかなくては!!!

 

今日はお彼岸の中日。春分の日。
お天気は回復傾向。。。良いお天気になるかな???
お墓参りは明日の予定。旦那は今日お仕事に行っちゃったので・・・

 

ちょっとずつね。。。がんばろう。。。

 

嫌なこととか、色々あるけど。。。
がんばってたら、また良いこともあるものね。。。。

 

画像は、先週撮っていた早咲きの桜。
一本の木で、あれこれ撮ってみたものです。
なかなかうまく撮れないな~~

 

 

 

 

 


Posted on 2009/03/20 Fri. 08:33 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 13

20

コメント

 

まだ 雨が降ってるけれど。。。σ(^,,・Θ・,,^) わても今日は お墓参り
いってきまっ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・゚?

今年の桜。。。まだ 見てないなぁぁぁ。。。(人´Θ`?)♪
さくらの写真。。。やっぱり 
いつ見ても こころ (っ´Θ`c)キュィン? っとなって 素敵だよd(-Θ・ )?ねっ♪+。・゚・。+?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/03/20 08:54 | edit

 

なかなかうまく撮れないなんて、よく撮れていますよ
嫌なこととか、色々あるというのは、誰だって同じです。
憂きことがない世の中なんてないと思います。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/03/20 08:55 | edit

 

おはようございます。今日は我が家もお墓参りへ行く予定です。誰もが撮りたくなる桜。簡単な様でその柔らかな色合いって出すのがとても難しいですよね。私も毎年思考錯誤で桜とニラメッコです。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/03/20 10:12 | edit

 

私はお墓参りは日曜日の予定です~!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
たくさん大変なことありますが・・・・・
お花だって春が来るのを信じて土の中で頑張ってきたんですものね(*゚ー゚*)ポッ
毎日少しずつ前を向いて頑張っていれば必ず前に進んでいきますよ~
昨日より今日・・・・そして明日へと
必ず前に進んでいます(*^^*)ポッ  
YORKさん・・・!一緒に頑張っていきましょうね(??´∀`??)ノ

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/03/20 11:47 | edit

 

仕事は、1つ終わっても次が有って、結局終わりがないから疲れます。ε-(´д`;) フゥ
今日は、温泉行ってサボってた分の埋め合わせで、お仕事してます((^┰^))ゞ テヘヘ

こちらも桜がチラホラ咲き始めてます、良い季節がやって来ましたね(?^∀^)b⌒☆

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/03/20 12:24 | edit

 

お天気は何とか持ちましたね。明日も晴れのようです。
今日はソメイヨシノ、一輪だけ咲いていました♪ 
嫌なこと、私もちょっとありましたが、「ま、いいか」と思ってやり過ごすことにしました(笑) 桜が咲いたというだけで、嬉しくなりますね♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/03/20 13:29 | edit

 

ぴょこたん>お墓参りごくろうさま~~。私も明日行ってきます。今日はお墓参り用のお花を買ってきました~~。ソメイヨシノももう少ししたら咲き始めますよね。楽しみ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/20 15:42 | edit

 

MVKさん>そうそう。。。色々あるんだけれども、悪い方にばかり考えてたら身が保ちませんから。ちょっと凹んだら、あとはスッパリ忘れて、また前に向かなくちゃ~って思っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/20 15:43 | edit

 

ステージさん>お墓参りご苦労様です。我が家は明日の予定。旦那が今日はお仕事に行ったから。桜はホントに色合いを自然のままに出すのが難しいです。色が飛んでしまったりするから。。。。うまく撮れたら嬉しいですよね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/20 15:52 | edit

 

まりもさん>まあ、色々あって、4月以降も大変そう・・・今から頭が痛いですよ。。。でもまあ、なるようにしかならないし~~。悩んだってどうしようもないことに時間を割くのはアホらしいと思うようにします。d(-ω・。)ネッ!☆

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/20 18:02 | edit

 

anさん>お久しぶりです。元気ですか??私もねえ。。嫌な事というか、来年度がまた大変そうで、今から凹み~~~(笑) でもね。悩んだって仕方のないことを悩んでもアホらしいからやめました。がんばってたら、また良いことあるものね~~。がんばるわ。anさんも自然と戯れて~~。カメラ持って、自然の中に行っちゃえ~~何もかも忘れて自然と戯れたら嫌なこと忘れるよ~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/20 21:01 | edit

 

なんか休日らしくなく日中は車いっぱいでした・・・
あれって瀬戸大橋行っていたんですかねぇ、
墓参り行くのに倉敷方面ちょっと並びました

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/03/20 22:02 | edit

 

あっきさん>なんか今日は車が多かったと思います。墓参りの人が多かったのかな??確かに瀬戸大橋も1000円になったから、渡る人が多かったかも。1000円なら行ってみても良いなって思いましたもの~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/20 23:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form