06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

拗ねちゃうぞ! 




逢えなくても 仕方ないけど
忘れられてるって言うのが 一番辛いの・・・



9809椿一輪110313 



「拗ねちゃうぞ!!!」
そんな風に駄々をこねてみたい・・・
ワガママを言ってみたい・・・




9810椿一つ110313 



あなたの心の中に 私は住んでいますか・・・?



9820椿三つ110313 




今 あなたに 聞いてみたいこと・・・・



















お彼岸ですね。
我が家では、朝から墓参りツアーをしてきました。
午後から雨が降りそうだからというので、朝結構早い時間から動きました。
(といっても9時前ですが。。。(;^_^A アセアセ)

墓参りを4カ所、実家にも行って
特養に入っている大叔母のところにも行ったけど、
私のことがわかったかな・・・??
ちょっと惚けてきたのかもと思ったり。。。
もう、90を超えているから仕方がないか。。。
でも、元気そうで良かった。

被災地の方々は、墓参りどころでは無いでしょうが、
暑さ寒さも彼岸までと言われるから、少しでも暖かくなればと願います。


明日は、坂元昭二さんのギターコンサートが、
児島の「ギャラリーカフェ このま」で行われます。
娘1と聞きに行く予定。

旦那は、こう言うのは「わしは行かん」と一言。
仕方がないので娘と行きます。
児島までの運転手はしてもらう予定。

娘2をどこかに連れて行ってもらおうかしらね??
でも、やっぱりパチンコをしているかしら。。。

明日、このまに行かれるかた、どうぞよろしくお願いします。


明日もお天気がいまいちの感じ。。。。
なかなかデートに行けないわ・・・・




後楽園の枝垂れ桜が咲いたら、見に行きたいなあと毎年思うのですが、
なかなか。。。その頃には人が多すぎて、ついつい行きそびれています。
今年こそ、行きたいな。。。連れてってくれる??


ああ。。。
なんだか、頭の中が散漫で、全然考えがまとまらない・・・

ま。。。。こういう時があっても良いか・・・・

(って、あんたが散漫なのはいつもだろ?!って声が聞こえそう・・・)





すみません。。。散漫で・・・・



画像は、先週行った後楽園で撮ったものです。





















Posted on 2011/03/20 Sun. 17:09 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form