04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

一緒に。。。 


「今。。。君の側にいることはできないけど
心はいつも君の側にいるよ。。。」




9727鳥さん1羽110313 




その一言を胸に
また今日も歩いていく・・・





9732鳥さん2羽110313 




きっといつか。。。
いつか必ず一緒に歩いていこうね・・・


















今日も大変寒い朝を迎えています。
東北地方などの、被災地の方々の寒さは如何ばかりかと・・・
計画停電など、大変な状況の中、何ができるだろうかと、
とりあえず、娘も募金をしたとか・・・
私の職場でも、ささやかながら募金活動を始めています。

友人の職場では、ライフラインに関わる仕事なので、東北地方に応援に行く人が居るとか。。。
東京電力の方々も、きっと不眠不休の作業を続けておられるでしょう。。。
少しでも早く、福島原発が落ち着いてくれたらと願います。

今回の地震では、原発の安全性の問題が露呈しました。
この経験を、ぜひ今後に生かしていかなければ・・・・

東南海地震も、この30年ぐらいの間にやってくるだろうと予想されている。
各電力会社も、安全については十分に検討されてきているだろうけど、
東電でも、十分すぎるぐらいにしてきたはずだったのに、それを上回る被害だった。
どんなにがんばっても、「無事であって当たり前」というふうに見られるのは大変だろうなあ・・・・

どうか、体に気をつけて、復旧作業をがんばっていただきたいと、心からエールを送ります。















今日は少し暖かくなるとか・・・・
ちょっと良かった・・・・
(でもね。。。その分、花粉がすごくて・・・・昨日もしんどかった・・・・(;´д`)トホホ)


今日も1日、体に気をつけて、がんばってくださいね・・・・
では、行って来ます~~~o(*^▽^*)oあはっ♪




画像は、今月初めに久々に撮った鳥さんです。













Posted on 2011/03/18 Fri. 08:11 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form