10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

東北関東大震災 



16年前の阪神大震災を思い起こさせるような、いやそれ以上の被害がニュースで刻々と報道されてくる。。。
東北関東大震災・・・・M9.0という未曾有の大地震。。。

盛岡にお嫁に行った友達には、何とか連絡が取れ、無事だとわかってホッと一息。。。
関東地方の親戚も、とりあえず無事だったようで、ちょっと胸をなで下ろしました。

blog友達に連絡が取れないから、心配していたけど、
何とか無事だったようで、良かった。。。。

でも、本当に多くの方が亡くなり、余震と言うには大きすぎるような余震が続いている・・・
早く落ち着いた生活ができるようになることを祈るしかできない自分が歯がゆいです。

どうか少しでも早く復旧できますように。。。。


9780梅林110313 




花を見て、気持ちだけでも、ほんの少しでもホッとできたら・・・・





画像は今日行ってきた後楽園で取った梅です。









Posted on 2011/03/13 Sun. 23:02 [edit]

category: 日記・旅行など

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form