04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・初めの一歩・・・ 




初めの一歩を踏み出したね・・・



5928サンシュユ100228 




これから先、どんな人生が待っているかわからないけど・・・
それでもまず一歩を踏み出したんだね。。。





5957枝垂れ100228 




どんなに君が迷ったとしても
僕はずっと君の味方だよ。。。





9625枝垂れ梅110220 



辛いことも苦しいこともあるだろうけど
迷ったら深呼吸をして周りを見回してごらん。。。




6028椿寒桜100228 





君は決して独りじゃないから。。。



























 


明日、明後日と、県立高校の一般入試です。
一年前は、娘2が入試だったんですよね。。。
と言いつつも、私は娘1の後期日程につきあって、沖縄だったな~~~(笑)


3月7日には、大学の前期日程の発表があったんですよね。
去年は、娘1が落ちちゃって、落ち込んでいました。。。
今年は、心友のところのお子さんが国立大学に受かったとか言っていました。
良かったなあ。。。。私の後輩になるんだって・・・・


悲喜こもごも、色々あるのが入試。。。。
まあ、、うちの娘1は、結局公立に落ちたけど、
自宅から通学できるからこれで良かったのかも。。。





明日、明後日と入試の若者達・・・
満足行く結果になる人、涙をのむ人、色々だろうけど、
後悔することがないように、精一杯がんばってきて欲しいな。。。


前期入試で合格していた人たち。。。。

合格は出発点であって、これからの生活が大切。。。。
しっかり楽しんで、でも、きっちり勉強をして。。。。
入学することが目的なのではないからね。。。。


どうぞ、、、、
神様の祝福があなたの上にありますように。。。。


God Bless You・・・








写真は昨年撮影した梅、サンシュユ、椿寒桜です。


.









Posted on 2011/03/09 Wed. 23:05 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form