04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・夢・・・ 


とても嬉しい夢を見た・・・
あなたと一緒に暮らす夢・・・



9624枝垂れ梅 



手を伸ばせば そこにあなたが居る。。。
そんな嬉しい夢を見た。。。




 9651白梅110220




夢だから良いのかもしれないけど・・・





9649白梅ちょっとピンぼけ110220  



それでもずっと 夢見ていたい・・・









夢は、夢だから良いのかもしれない。。。
現実では無いからこそ、良いところだけを見ているのかもしれない。。。
美味しいところだけを、見ているのかもしれない。。。
それでも、、、、
やっぱり夢を見ていたいと思う。。。













まだ週初めなのに、なんか疲れちゃって。。。。

なんなのでしょうねえ???






Yahoo!blogで使わせていただいていたblogtuneさん・・・・
リンク切れをしていて、繋がりません。。。
困ったなあ・・・・
音楽、、、気に入っていたのに・・・・

他の音楽も気に入るところはあるんだけど、
実はどうやったらいいのかわからないの。。。。

くじけそう・・・・



誰か。。また教えてください。。。




今夜は良い夢を見ることができるかな・・・・












Posted on 2011/02/28 Mon. 22:56 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form