09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・イツカハナサク・・・  

そっとそっと 秘めていた想い・・・
いつか 花咲くことが あるだろうか?




6043椿寒桜100228 




ずっとずっと 大切にするから。。。
どうかあなたに 届いて欲しい・・・




 









もうすぐ大学の前期入試ですね。
確か今週末だったはず。。。

一年前、娘1を連れて広島まで行って来たのを思い出しました。

受かればいいなあ。。。。
でも難しいかなあ・・・
なんて思いながら、受験を見守る日々。

本人だけでなく、家族も大変ですよね、入試って。。。


私の周りにも、今年入試を迎える子供さんを持たれている方がいっぱいいます。

どうぞ、桜が咲いて欲しい。。。
そんな思いで、去年の一番最初に撮影した桜を引っ張り出してきました。

まだ、流石に今年の桜は撮影できていないので。。。。


どうか、あなたに桜が咲きますように・・・・




画像は昨年2月末に撮影した、椿寒桜です。




















Posted on 2011/02/20 Sun. 10:11 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

20

コメント

 

我が家も娘の希望により先月より塾通いとなりました。クラブに学校に塾、帰ってから勉強と大変だなぁと思いながら見守ってます。
本番は来年ですが、桜が駄目でもいろんな花が咲く春。どんな花をみるのでしょうね・・

URL | ステージ #- | 2011/02/20 23:44 | edit

ステージさんへ 

子供達も、塾通いは大変ですね。
学校は塾には関係なしに宿題を出すし、塾は塾で宿題を出すし。
我が家の子供達は、勉強が嫌いだったから塾には行かなかったですが、
塾に行ってる人は多いですねえ。。。。
時間もお金も、そして本人も大変だと思います。
お嬢さん達、がんばってくれたらいいですね。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/02/21 22:15 | edit

ヽ(^Д^*)/お久~~♪ 

昨年末あたりからバタバタしていて訪問できなかったでふがやっとこ参上^^;

春を感じる良いフォトでふ♪
σ(・・?)meのトコではまだ見れナイねぃ^^;

URL | Me #- | 2011/02/23 01:29 | edit

Re: ヽ(^Д^*)/お久~~♪ 

Meさん、お久しぶりです~~~
お元気でしたか??
バタバタしているときは、なかなかネット遊びはできないですよね。
ちょっとは落ち着かれたのかな??
こちらは、そろそろ梅は綺麗に咲きそろってきました、
桜はまだみたいですけどね。
昨日今日と結構暖かだから、お花がほころんできたかも、、、って楽しみにしています。
また、時間ができたら遊びに来てね~~

URL | YORK #TILiiLos | 2011/02/23 07:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form