06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け・・・早咲きの桜・・・ 

先日から、早咲きの桜が咲き始めました。
ソメイヨシノには、まだちょっと早いけど、早咲きの桜は結構嬉しくて。。。。

 

早く春が来て欲しいから、壁紙と待ち受けを作りました。
良かったら使ってくださいね。

 

お使いの時には、お気に入りの番号などや感想などをコメントしてくだされば嬉しいです。

 

 

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

早咲きの桜1068 パソコン用 1280×1024   


 

 

 

早咲きの桜1068 携帯用 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 

 

 

早咲きの桜1231 パソコン用 1280×1024 


 

 

 

早咲きの桜1231 携帯用 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 

 

 

早咲きの桜1234 パソコン用 1280×1024 


 

 

 

早咲きの桜1234 携帯用 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 


Posted on 2009/03/21 Sat. 16:13 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 18

21

コメント

 

ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪。。。
1231♪の壁紙 ちょぃと お借りしまつ (??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚

やっぱり こっちゃは まぁだ 咲いてなかった。。。ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。
一足お先に YORKしゃん♪の桜で かんぱぃ☆(ノ^・Θ・)ノ▼▼ヽ(・Θ・^ヽ)☆かんぱぃ♪
しましょっとっ?*^Θ^*

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/03/21 17:12 | edit

 

ぴょこたん>いつも使ってくれてありがとう~~。番号はね、実はファイル番号なのよね。整理の都合上、最近はファイル番号を入れるようにしてるので。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 花見気分になって貰えたら嬉しいわ!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/21 17:24 | edit

 

春の先取りっぽくて良いですよぉ~。+.゚ヽ(?´∀`)ノ゚.+。
ピンク=春=桜
これを見てるだけでウキウキして来ますぅ(人´-`)♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/03/21 18:11 | edit

 

綺麗に咲いてますね

私の狙いはこれからです
先日 寒緋桜を撮ってきました
その前は 名前の分からないサクラを・・・

本番は毎年出かける「造幣局 桜の通り抜け」になるかと・・・

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/03/21 18:14 | edit

 

お花見楽しみました~?  (人´∀`).☆.。.:*ありがとう☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/03/21 19:06 | edit

 

ここ数週間メチャ忙しくてまともにおんもを眺めてナイでふTT。なのでフォト見て良い気分♪^^

URL | Me #79D/WHSg | 2009/03/21 20:14 | edit

 

いつもですがホントに綺麗な画像ですね~
これまたいつもですが、すべて頂いて使わせてもらっちゃいます♪
それにしても桜がこの時期に咲くのがすっかり当たり前になりましたね。
僕が子供の頃の東京地方では、入学式シーズンに咲くのが通常だったんですけどね~

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/03/21 20:16 | edit

 

桜はまだ車の中からチラッとしか見ていないんですよ^^;
綺麗な桜を見せていただいてありがとうございます(*^^*)ポッ
壁紙と待ち受けを作ることができるなんてすごいですねぇ~~!!

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/03/21 21:19 | edit

 

どうしたらこんなに綺麗に撮れるのか
拝見しながら目下勉強中です。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/03/22 08:30 | edit

 

ずーっとYORKさんの森の写真の背景だったんですが、
今回は春に願いを込めて桜の背景いただきました♪ 一番最初のです^^

URL | an #79D/WHSg | 2009/03/22 10:31 | edit

 

セシルさん>やっぱり春と言ったら桜ですよね!早咲きの桜はうきうきさせてくれます!!だからついつい桜を探しちゃうんですよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/22 12:10 | edit

 

きゃさばさん>桜もたくさん多くの品種があるので、さっぱり名前がわかりません。桜だな~~ってだけで・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 桜の通り抜け、、、近くにお住まいなのがうらやましい限りです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/22 12:11 | edit

 

心海さん>もうすぐソメイヨシノも咲きますよね。あちこちで桜祭りの準備がされていました。楽しみですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/22 12:12 | edit

 

Meさん>年度末だから忙しいですねえ。。。体に気をつけてくださいね。私も持ち帰りの仕事をさっきまでしていました。なんとかできあがったと思うので、遊びに出てきましたよ。Meさんもがんばってね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/22 12:13 | edit

 

けいたさん>いつも使ってくださってありがとう~~。ソメイヨシノはもう少し先で、普通桜っていうと、ソメイヨシノを指すことが多いんですよね。でも、この時期に桜が咲いていたら嬉しくなっちゃってね~~。いろんな桜を探してしまいますよ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/22 12:17 | edit

 

まりもさん>壁紙も待ち受けも、自分用に作ったものをアップしているだけなんです。使ってもらえたら嬉しいかな~~って。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/22 12:19 | edit

 

岡山も今週末の土日が満開でしょうかねぇ?
桜木君被って花見に行こうかなぁ?(='m')くすくすっ♪

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/03/23 09:48 | edit

 

あっきさん>ソメイヨシノが咲き始めましたよね~~。今週末はまだ満開には早いだろうけど、花見にはちょうど良いんじゃないかしら??じゃ、桜木君をかぶって河川敷にいる人があっきさんね~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/24 12:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form