09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

その一言で・・・ 

9543壁面の氷110211 



凍てついた私の心を
溶かしてくれる温もりが欲しい・・・




9563雪積む柊木犀110211 


あなたのその一言で
私の心を温めて。。。




9572雪積む山茶花110211 


















久々に岡山地方にも雪が降り、ほんの少しだけですが積もりました。
ほんの、、、本当にほんの少しだけ、白くなりました。


すぐに雪も消えてしまいましたが、ちょっと白い庭が幻想的。。。

一枚目は、昨日、建部町の方で撮ったもので、道の脇の壁面にあった氷。
氷柱なんてすごい!!って、思わず車を停めてもらい撮りました。
2枚目と3枚目は、今朝、我が家の庭で撮ったものです。
ちょっと光量が少なかったので、ボケ気味ですが。。。。



四国なども雪模様だったとか。。。
豪雪地帯の方々など、被害がなければ良いのですが。。。



世の中は、エジプトのムバラク政権が倒れ、ドンドンと変わってきていますねえ。
日本も、お互いの政権を批判するなんて馬鹿げたことに力を使うんじゃなくて、
対外的に、日本をなんとかするという視点で、必要な政権協力をしてもらいたいものです。

民主だとか自民だとか、相手の揚げ足取りをしている時じゃないでしょ??自民党さん!!
民主党さんも、ぶれることなくきちんと対外国に強い姿勢をとってくれないと
これからの日本、ダメになってしまうでしょ!?


なんだかなあ・・・・
本当に、日本の将来が見えなくて、不安でたまりませんよ。。。。



なんだかなあ・・・・






























Posted on 2011/02/12 Sat. 22:18 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

12

コメント

 

この国はいったいどうなってるのでしょうね・・・
もしかすると自民党や民主党がどうのこうのでは無く、もっと別の力がこの国を動かしてるのかもと思ってしまいます。
こんな現状ではいくら税金を上げたって無駄。ずる賢い役人達に吸い取られてしまうだけの様に思えます。

URL | ステージ #- | 2011/02/13 17:24 | edit

ステージさんへ 

なんかだかねえ。。。
「私たち国民は、自民党でも民主党でもどっちでも良いのよ。。。
とにかく、日本にとってよいことをしてくれたら、それで良いの。
なのに、政治家さんたちは、相手の揚げ足取りばかりしていて、
肝心の日本のことなんて全然考えていないじゃない!!」
って、政治家さんたちに言いたい気分です。。。。

その上、高給取りでしょ??国会議員さんたち。。。
なんだかなあ。。。ですよ・・・・

URL | YORK #TILiiLos | 2011/02/13 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form