08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ただ・・・ 




何もしたくない・・・
何も考えたくない・・・



9456ロウバイ110129 



ただ、、、あなたの腕の中に居たい・・・
あなたの香りに抱かれて。。。
あなたの温もりに包まれて・・・




9457ロウバイ110129 




ただ。。。じっと・・・
その笑顔を眺めていたい・・・












ようやく週末になったとホッとしていたら、座骨神経痛が出てしまいました。
仕方がないので、ペインクリニックでブロック注射をしてもらい、整骨院にも行って来ました。
整骨院、いつも行くところは駅前の商店街の中なのですが、
気に入っている整骨院だけど、ちょっとお値段が高いのと、
何より、駐車場が無いから、毎回コインパーキングに入れないといけないのが困っているところ。
なので、今日は同僚が「なかなか良いよ」と言っていた整骨院に行ってみることに。。。

感想は、、、、可もなく不可もなく・・・・
悪くはないけど、ものすごく良いと言う感じでもない。。。
まあ、、、もう少し、そこに通ってみようかと思います。



ブロック注射を2-3回したら、いつも落ち着くから、
また来週、ブロック注射に行かないといけないなあ・・・・



その上、旦那がインフルエンザに罹ったようです。。。。
検査は陰性ではあったものの、高熱と節々の痛み・・・・
多分、熱が出てから時間がそう経っていなかったから、陰性になっただけでしょうね。
夕方医者に連れて行って、タミフルをもらってきましたよ。

私や子供達が罹らないように気をつけなければと思います。

私は3日ほど前に予防接種をしました。
同僚に「え??まだ予防接種をしていなかったの???」と言われ、
仕方がなしにやってきましたよ・・・・

でも、抗体ができるまでに2週間ほど罹るから、今だとダメ。。。
旦那からもらわないようにしなくちゃね・・・・・
今は(いや、いつもなんですけど)仕事が休めませんからねえ・・・・

インフルエンザ、蔓延しています。。。
どうぞ皆さんもお気を付けくださいね・・・・



















Posted on 2011/02/05 Sat. 23:12 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

05

コメント

 

蝋梅が満開ですね。
春が来ていることを感じます。
腰の状態はいかがですか?
無理しないでくださいね。

URL | 心海 #L9s05DP. | 2011/02/09 06:27 | edit

心海さんへ 

ご心配くださりありがとうございます。
座骨神経痛の方は、ボチボチですが、良くなってきています。
まだ寒いから今ひとつですが。。。
それよりも肩こりと首こりが辛い感じです。
そちらはまだまだ雪深いのでしょうね。
早く春が来て欲しいものですね。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/02/09 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form