fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

傍に居て・・・ 



逝ってしまった人が 甦ることはないから・・・
去ってしまった時を 取り戻すことはできないから・・・



9505寒紅梅110129 



だからこそ 今 このときを大切にしたい・・・
今 傍に居るあなたを ずっとずっと離したくない・・・




9498寒紅梅110129 




だから。。。ずっと傍に居て・・・













今日も一日寒かったですね。
先日、ニュースで半田山植物園の寒紅梅が咲いたと行っていたので、
ちょっと旦那と見に行ってきました。
でも、、、寒さで寒紅梅も震え上がっていました。

風が強くてまともな写真が撮れません。
風に揺れて、ぶれてぶれて・・・・

旦那と一緒だと、心ゆくまでは撮らせてもらえないのも困ったところですが、
でも、独りで行くのもちょっと淋しいでしょ???
デートが良いんじゃない~~~(笑)
なんて、つきあうようにねだっているんですけど~~

独りだと、心ゆくまでそこにとどまって、いつまででも撮っている私だから
旦那としてはつきあいきれないかも~~~(笑)

ま、、、、独りで行く気になったら、また独りで行ってこようっと~~~!!

というわけで、良い写真は撮れませんでした。
それに、まだまだほとんど蕾。
梅の季節はもう少し先ですね。

さてと、、、明日は何をしようか?!
今度は、暖かなところが良いなあ・・・・
温泉なんか、良いかも。。。。
(今日、Oniビジョンを見ていたら、温泉巡りをやっていたから。。。)


皆さんは、どんなお休みをお過ごしですか・・・?

インフルエンザも流行りだした様子。。。
どうぞ、お気をつけくださいね。























スポンサーサイト



Posted on 2011/01/29 Sat. 20:29 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form