09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

手紙 



忘れた頃にやってきた あなたからの便り・・・






9356石碑110102 



逢いたいような 逢いたくないような・・・




9388雪の中から110102 




忘れられていない 自分の心が・・・





9351冬の梢110102 




大きな溜息をつく。。。。













なかなか週末にも写真を撮りに行けて無くて、
手持ちのストックから出しています。
だからね、雪なんて岡山市内には無いんですけど、ま、、、ご愛敬で。。。。

それにしても、やっぱり大寒・・・
寒いですよね・・・


冬生まれなんですけどね、やっぱり寒いのは苦手です。
特に冷えるのが辛くって。。。。

足首から足先が冷えて冷えて、大変です。。。
だから、靴下の上にレッグウオーマーを履いてます。
かっこうわるくても、気にしない、、、、というか、
格好よりも、実を取るというか。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ダメなんですよね。。。全然、格好とか気にしない方なので、
もう少し、まともな格好をすれば良いのでしょうが。。。
美人とはほど遠い私です。


ま、いいんだ~~ 心美人になるようがんばろう。。。。っと。。。


一応、心美人になるようにって、努力するつもりなんだけど。。。
これまた、なかなか難しいのよね。


とりあえず、できるだけ怒らないように。。。。努力中・・・・


でも、すぐに拗ねちゃう私です・・・(;^_^A アセアセ



今日の画像は、1/2日に、お山の上で撮ったもの。
岡山(市街地)は滅多に雪が降らないのですが、
今年の正月は、珍しく雪だったから、ちょっと嬉しくなって撮りに行ったもの・・・
豪雪地帯の人には、申し訳ない気もしてしまいます。

明日は、写真を撮りに行きたいけど、、、行けるかなあ・・・・





















Posted on 2011/01/22 Sat. 21:59 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

22

コメント

 

私は野生人みたいなものだから寒くても大丈夫ですが、やはり我が家の女性陣はみんな冷え症で手や足を触っても冷たくて可哀想です。それに冷え症だと肩こりになり易いですよね。あと一か月ほどの我慢ですね。

URL | ステージ #- | 2011/01/23 22:40 | edit

ステージさんへ 

男性は比較的冷え性の人が少ないのでしょうか?
うちの旦那も暑がりですし。。。
羨ましいですよ。私なんて冷えて冷えて。。。
足には靴下を二重履きにしたりレッグウオーマーを履いたりですから。。。。
肩こりもバリバリ。。。たまりません。。。頭痛がしてきます。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #TILiiLos | 2011/01/24 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form