04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

自分らしく・・・ 




すべてをさらけ出して 傍に居ることができる。。。
そんな人が居たらいい・・・



9428二人並んで110110 


あなたのために生きるって・・・
もしかしたら それは重荷かな・・・



9416ススキと太陽110110 




それでも。。。
自分が自分であるために・・・
自分らしく生きるために・・・




9369雪の上の足跡110102 





そっと傍を歩いて行く・・・














三連休が終わっちゃいました。。。。
また明日から仕事です。
がんばらなくちゃね。

色々思うことはあるけれど、前を向いて行くしかないし。。。


ネットの関係でも、いつの間にやら、お友達の登録が外れているのに気づいたとき、
やっぱりちょっと哀しいです。
それだけの存在でしかなかったのだろうけど、
なんだかね。。。やっぱり残念だなあと思います。

確かに、顔も知らないし、話もしたことがないわけで、
だから、ちょっと疎遠になると、友達登録も外されるのでしょう。
いつの間にか、居なくなってしまった人も居るし。。。
力になってあげられなかったなあ。。。と、淋しく思うこともしばしば。

何もできないんですけどね、、、実際に・・・

そんなこんなで、深入りできない自分がいます。



いつも、そっと寄り添っている。。。
そんな存在であることができたら・・・
そう思うけど、なかなか難しいですね。





成人式がこの三連休の間に行われ、新成人として決意も新たにされた方も多いはず。。。
先が見えない不況、そして、就職難。
大変なことが山積みだけど、
がんばっていたらきっと良いときも来ると信じて・・・・
諦めずに前を向いて進んでいってくれたらと、願うばかりです。



























Posted on 2011/01/10 Mon. 17:49 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

10

コメント

 

ネットの世界ではありますが、やはりその裏には一人一人の姿があり、本来はそれが表の姿であると思います。そう思いながら私はネットを道具として使って行きたいと思います。ただ、一人一人はみんな考え方も違い、価値観も違うので寂しいと思う事もあるかも知れませんが、それも受け入れて行く事にしましょう。

URL | ステージ #- | 2011/01/12 23:47 | edit

ステージさんへ 

ネットの関係は、どうしても直接会ったこともないわけなので、
過大評価をしたり過小評価をしたりして、
途中で、思ったのと違った、、、と言うのもあるかもしれません。
臆病な私は、なかなか深入りできないでいます。
それでもやっぱり、突然消えられるのは淋しいなあと思います。
しかし、、、来るもの拒まず去る者追わず。。。が良いのかもしれません。
それでも、ネット上でのおつきあいが、素晴らしいものもいっぱいありますから、
細々とですが、続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/01/14 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form