08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

君がいるから・・・ 


目覚めたときに
横に君の笑顔があるだけで
僕は幸せを感じる。。。


9343展望台110102 


君がいないと
僕はダメになる・・・



9347雲と太陽110102 



君がいるから・・・・











ようやく三連休。。。
といっても、持ち帰り仕事ありでございます。

今日も結局、持ち帰り仕事で一日が終わりました。
でも、結構充実した一日でしたよ。

ただ、、、全然撮影はできませんでした。
カメラを持つ余裕が無かった・・・(・・,)グスン



息子が、もう一度 車を買いました。
昨年末に、車を2回 事故で潰した息子・・・
特に、2台目は、受け取ってから1ヶ月も経たないうちにぶつけられちゃって。。。
母は胃が痛いばっかり。。。

運転が粗いんですよ・・・・
でも、夜に仕事に行くのは、バイクでは寒くて可哀想。。。

ようやく車がやってきて、ホッとするやら、
また事故を起こしたら、、、と心配するやら・・・・

とにかく、事故だけは起こさないでと、周り中の心配を受けながら
先ほど息子は仕事に出発しました。


神様仏様。。。
とにかく、事故は起こさず、無事に生活ができますように・・・・



今日の画像は、正月にお山に行って撮ったものの中から・・・です。



追伸・・・
昨日来た、4月のまっさんのコンサート、初めて最前列になりました。
これからは良いことが続く兆しになって欲しいものです!!



























Posted on 2011/01/08 Sat. 21:50 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

08

コメント

 

夜の仕事でバイクでの通勤は寒いのもあるけど車以上に危険があるかも知れませんね。
以前、夜勤帰りに弟は信号待ちをしていたダンプに突っ込んで危ない所でした。ボーっとしていて止まっている事に気付かなかったそうです。

URL | ステージ #- | 2011/01/09 18:33 | edit

ステージさんへ 

車だと暖かくなるから眠くなるようです。
でも、バイクの方が疲れるんでしょうねえ。。。
とにかく、無事故無違反を祈るだけなんですよね。。。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/01/09 21:49 | edit

 

空の間から見える 日の光・・
大好きな 光景です。
素敵な1年になりますように。

URL | osakaken #- | 2011/01/10 16:50 | edit

大阪ケンさんへ 

こちらにもコメントをありがとうございます。
私も雲間や木立の間から見えるお日様の光が大好きです。
同じような風景ばかり撮ってるなあ。。。と思いながら撮ってます。。。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/01/10 17:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form