05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

始まるね・・・  



うん。始まるね。





9344雪からのぞく碧110102 



これから、、、、ここから・・・




9366木立に光110102 




まずは、初めの一歩を 踏み出さなくちゃ。。。
















今日から仕事始めの方が多いと思います。


重くなった体に鞭打ちながら、よいしょって思いながら・・・
でも、頑張らなくちゃいけないんですよね。
辛いのは最初だけ。
動き出したら、大丈夫。
きっとそう・・・
そう信じたい。



私はというと、年末に休日出勤をしているので、その代休をもらっているので
もう一日、今日までお休みです。
今日は、お医者巡りをして、娘も医者に連れて行って
あとは、娘1をハリーポッターの映画に連れて行って。。。
(今頃なんですけどね~~、去年には行けなかったので、今日がラストチャンス!)



今日の言葉は、大好きなブロガーのmaruaさんが書かれていた言葉を見て思ったこと。

いつもいつも、他力本願で。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

maruaさんは、本当に繊細な言葉と素敵な写真が素晴らしいんですよね。

私もここから一歩踏み出そう。。。
頑張らなくっちゃ・・・って思いました。




お仕事始めの皆さん。
急にがんばりすぎたらケガをしちゃいます・・・
どうぞ、ゆっくりと。。。。

さあ、今日も一日がんばりましょう。。。。






















Posted on 2011/01/04 Tue. 08:02 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form