05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

前を向いて・・・ 



どんな自分であっても、自分自身だから。。。
今年も、私自身であるために、、、、




9326初日の出110101 



想いは色々あるけれど。。。
想いはいっぱいつのるけれど・・・





9387雪の上の動物の足跡110102 




一歩一歩 前を向いて。。。
一足一足 歩いて行く。。。






9360山茶花110102 




だから傍に居て欲しい・・・
あなたと一緒に歩いて行くために。。。












お正月の休みなんて本当にあっという間ですねえ。。。
もうお休みが終わってしまいますよ・・・

いったい何をしていたんだろう??って思うけど、何もできてません。
お餅を食べ過ぎて、体が重くなっただけ。。。(;´д`)トホホ



明日は、ホントは仕事始めだけど、年末の休日出勤の代休をもらっています。
なので、明日は医者巡り。
なかなか行けませんからねえ。。。

困ったな。。。本当はもっと仕事の準備をしようと思っていたんだけど、
全然しないまま、お休みが終わってしまいますよ・・・・

旦那は今日から職場に行って仕事をしている。。。はず・・・
まだ休みなのに。。。仕事好きな人ですねえ。。。
ホントは何をしているのかわかりませんけど~~~(笑)


今日の画像は、一枚目が今年の初日の出。
残念なことに、ちょうど日の出の場所に雲がかかっていて、今ひとつでした。

家内安全を願ったけど、雲に邪魔をされたからか、
昨日、旦那は正月早々、車で小さな事故を起こしてしまい、
「もう~!!!正月早々!!!」って、大きな溜息・・・(;´д`)トホホ
娘1には、「昨年末にお祓いに行ったのに、何にもなってないジャン!」っと言われてしまいました。

どんなにお祓いに行ったって、自分が気をつけないとダメなんだよね。。。
お互いに努力をしないと、続くものも続かない。
どんなことであっても、努力あっての神様のご加護。
何もしないままに神様に頼ろうというのは人間のエゴなんでしょうね。

とにかく、息子も旦那も運転が粗いのだから、本当に気をつけて欲しいものです。
(なんて、、、私はうっかりものなので、別の意味で気をつけなくちゃ!!!)

事故の方は、相手方も居ますが、人身には影響がなさそうでホッとしています。
それにしても、正月早々。。。。
まあ、、、これで今年一年の悪いことは全部終わらせたのと思う様にします。
そうなってくれ~~~ホントに!!!


2枚目は、今年初のいつものお山。
金山の上はさすがに寒くて、雪がしっかり残っていました。
頂上に行ったら、結構車が来ていて、アマチュア無線の人がアワード申請をするために交信中。
私もアマチュア無線をするから、興味津々。。。
でも、私はもう、CQを出したり取ったりするほど活発にはしていません。
いつものメンバーと、電話代わりに雑談をするだけですねえ・・・

3枚目は、笠井山の薬師寺で撮った山茶花(だと思います)
後ろが白飛びをしてしまった。。。ピントも甘い。。。
まだまだだなあって思いました。

でもまあ、今年もまた楽しんで、ボチボチとマイペースで撮影をして更新をしていこうと思います。




明日からお仕事という方も多いと思います。
体に気をつけて、お仕事ガンバッテくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。d(-ω・。)ネッ!☆































Posted on 2011/01/03 Mon. 12:10 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

03

コメント

明けましておめでとうございます 

なるほど、そう言うわけだったのね
どなたがどんな事故だったのか気になっていたけれど、どなたも怪我がなければよしとしないとね
我が家もみんな運転が荒い><
ボコボコオデッセイが泣いています

今年もよろしくね

URL | 翔子 #- | 2011/01/03 21:46 | edit

Re: 明けましておめでとうございます 

去年は、旦那が3回、息子が4-5回も事故をしてくれちゃったんです。。。
私も一回したし、娘達はぶつけられたり、自分で転んだり。。。。
もうこんなのは去年で終わらせたかったんですけどねえ・・・・

我が家の男性陣は、運転が荒すぎなんです
とにかく事故が起こりませんように。。。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/01/03 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form