05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

いつか見た夢・・・ 



いつか見た夢。。。



9296金山の雪101230 



好きな人とずっとずっと・・・
ずっと一緒に過ごしている夢。。。




9298雪101230 


かなうと良いな。。。



9112カンコ-スタジアム101219 



遠い遠い・・・ 遠い昔に見た夢・・・・
















今日は、朝から岡山でも雪が降りました。

午前中、息子と旦那と一緒に山陽町まで行ったのですが、
そこでは、降りしきる雪!!という感じでした。
ふわっとした感じの雪が舞い降りてきて、
フロントガラスに当たるのを見て思わず、喜んでおりました。

その後は、おせちの準備のため買い出しに。
おかやまコープとか、ディオとか、、、諭吉さんが消えていった。。。(;´д`)トホホ

明日はおせち作りの一日になります。

でね、午後からチョコッとお山にあがってみました。

雪があるかな??って。。。

少しだけありましたよ。
山頂の道の端っこ、日陰のところに。

今日の画像の1,2枚目は、本日お山で撮った雪です。
3枚目は、通勤途中で撮ったカンコ-スタジアムです。

いまいちの写真なんだけど、やっぱり今日の雪をアップしたくって。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

もっともっと積もっていたら良かったかなあ。。。
でもまあ、、、積もったら車が動かなくなるから、
この程度で良かったな。。。

明日、明後日と寒さがもっと強くなるようです。
皆さんのところでも、雪が舞うかもしれませんね。

どうぞ、車の運転などにはくれぐれもお気をつけくださいね。

そして、まっさんのCOUNTDOWNコンサートに行かれる方々、
気をつけて、そしていっぱい楽しんできてくださいね。
お土産話を楽しみにしています。



それでは、明日もアップできるかもしれないけど自信がないので。。。

今年も一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。






























Posted on 2010/12/30 Thu. 22:22 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

30

コメント

 

一年間、仕事に家事に本当に忙しかった事でしょう。お疲れさまでした。
ゆっくりしたお正月をお過ごし下さい。
よい年をお迎え下さいね。

URL | ステージ #- | 2010/12/31 01:35 | edit

ステージさんへ 

今年も色々とありがとうございました。
なんかね、今年は母の死や事故、入院と本当に大変な一年でした。
来年こそは良い年でありますようにって思います。
ステージさんも、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/12/31 09:36 | edit

 

こんにちは♪
いつも素敵な詩とお写真を拝見させて頂きありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

URL | Tsuyoshi #- | 2010/12/31 09:59 | edit

Tsuyoshiさんへ 

いつもご訪問ありがとうございます。
なかなか思う様な写真が撮れず、お恥ずかしい限りです。
細く長く、のんびりとマイペースで続けていこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/12/31 14:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form