10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

傍に居るだけで・・・ 


何気ない一言が
私を勇気づけていく・・・



9062落ち葉たち101123 




何気ない仕草が
私に笑顔を取り戻させる・・・





9079赤橋と紅葉101123 




あなたが傍にいるだけで
私は笑顔になっていく・・・・
















先日から入院生活をしている旦那のところに、久々に行けました。
平日は、どうしても仕事が遅くなるので、顔を見に行けません。

予定していた検査と手術をしたら、なんともう一つ病気が見つかって、
今日は再び手術となりました。
まあ、たいした手術ではありませんが、それでも手術だから一日病院にいました。

大きな声では言えませんが、病院に持ち帰り仕事を持っていき、
待っている間に仕事してました・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ちょっとね、、、
この土日で仕上げないといけないのもで・・・・

経過は順調。
多分火曜日ぐらいには退院できそうです。
前回の手術をした後も、次の日には自分で車を運転して出かけたとか。
明日も、田舎の集まりがあるから、行けそうなら行くと言ってるし。。。
たいしたことがなくてホッとしています。

それでもねえ。。。
息子が立て続けに交通事故を起こしちゃって、、、、
今のところ、誰もけが人が出ていないのですが、
いつ人の命を危めるかと思うと、不安で仕方がありません。
だってね、、、2ヶ月も経たないうちに車を2台も潰しちゃったんですもの・・・


本当に今年は悲惨な一年だった・・・・


年末に、太宰府にお参りに行って来ようと思います・・・

来年こそは良い年になりますようにって。




なかなか冬の写真を撮りに行く暇が無くて・・・・(;´д`)トホホ
まだまだ、秋の写真が続きます・・・

































Posted on 2010/12/11 Sat. 21:59 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

11

コメント

 

こんにちは。
大変な一年でしたね。
車二台潰したのは非常に痛いですが、とにかく車のみでよかったと考えるべきですね。
息子さん達が車の怖さを身をもって知り、今後に生かしてくれるならこの失敗はいい経験になるのですがね。

URL | ステージ #- | 2010/12/12 16:04 | edit

ステージさんへ 

本当に車だけで、相手にけがをさせていなくて良かったです。
今回は、向こうの方が悪い率は高いとは言え、大きく車が壊れていましたから・・・
向こうが止まれだったんですよね。。。
とはいえ、息子も前方不注意があるからなあ。。。
物損が多くて、次の保険更新時に物損をつけてくれないかも・・・・
この失敗を今後に生かしてくれればいいのですが、
あんまりわかっていないのかも。。。
だからこんなに事故ばかりするのかも。。。。
そう思うと頭が痛くて。。。(´ヘ`;)ハァ

URL | YORK #TILiiLos | 2010/12/12 19:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form