04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・迷宮(Labyrinth)・・・ 



忘れたくても忘れられない・・・


9061落ち葉101123 




ふと。。。
あなたの姿をさがしている・・・





9071紅葉101123 




心が迷宮に迷い込む・・・・



























平日のこんな時間に・・・・珍しいでしょ??


実はね。。。。( ノェ)コッチョリ
今日はお休みをもらっているんです。
ちょっとね、たいしたことは無いんですけど、野暮用があって・・・
たいしたことは無いんですけど、旦那が一週間ほど入院するんです。
まあ、、、あんまり心配はしておりませんが。。。
命に別状があるわけでもなく、いつでも良いけどここで入ろうかって感じなので。。。


でもまあ。。。。やっぱり一応ね、、、、
で、、これから、お出かけなんですよ。。。。

休んだときぐらい、朝はのんびりしたいけど、、、
娘達が学校だから朝寝坊はできません。_| ̄|○


眠いんだけどな。。。。
だるいんだけどな・・・・
ま、今日のお休みをしっかり満喫しなくちゃ。。。病院にいるんだけど。
職場の戦争みたいな気分じゃないから良いとしなくちゃね~~~(笑)

というわけで、行ってきます~~~(笑)
































Posted on 2010/12/07 Tue. 08:59 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

07

コメント

 

紅葉の色合いが 何とも言え得ないほど
目に止まります。素敵です。

初冬の今頃の季節・・好きです。

URL | osakaken #- | 2010/12/09 19:08 | edit

大阪ケンさんへ 

あちらにもこちらにもコメントをありがとうございます。
紅葉はやっぱり彩りがいいですよね。
特に今年は色づきが良い感じです。
もう、、、終わりですけど。。。。
また来年まで楽しみに待とうと思います。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/12/09 22:48 | edit

 

ステキな紅葉に今年最後の癒しをもらいました^ ^
ご主人心配ですねぇ><
YORKさんも無理しないでね
夫婦二人元気で楽しみたいですものね

URL | 翔子 #- | 2010/12/11 21:18 | edit

翔子さんへ 

ありがとうございます。
旦那はいたって元気です。
無事に手術も済んだので、あとは退院を待つだけになりました。
やっぱり一人でも入院する人がいたら、何かと大変だなと痛感です。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/12/11 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form