06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

人・・・ 

人は一人だけで生きて居るんじゃないんだよね・・・

 

 


 

 

必ず支えて。。。必ず支えられて、、、、

 

 


 

 

お互いに支え合っているから 人なんだよね。。。。

 

 

 

 

 

 

ちょっと忙しい日々が続いていましたが、
もちろん、まだまだ仕事はたまっていますが、
ちょっと一段落できそうです。

 

もう一踏ん張り。
明日が過ぎたら、ちょっとホッとできます。
でも、それが済んだら、また別れの季節です。

 

ちょっと淋しいです。
ついつい、ワガママを言ってしまいます。
ダメだなあって思うんだけど。。。。
言ってしまってから、ゴメンって思うんだけど・・・

 

さてと、、もう一踏ん張り・・・

 

桜が咲き始めたから、週末は桜を撮りに行きたいな・・・・

 

 


 

 


Posted on 2009/03/24 Tue. 21:25 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 19

24

コメント

 

お仕事お疲れ様です(*^^*)ポッ
少し時間がとれるようで安心しました~~!
桜(*・ ・*)ぽっ
週末天気予報は曇りのち雨なんです^^;
どうかお天気になって欲しいです(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/03/24 21:38 | edit

 

いつもがんばってるね
もう少しかな
桜が待ってるよ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/03/24 22:10 | edit

 

お仕事お疲れ様です^^
ひと段落できるみたいで良かったですね♪
週末、晴れるといいですね!

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/03/24 22:44 | edit

 

まりもさん>今朝は曇り。雨が降りそうな感じです。今日は一日寒そうです。桜の花もふるえて居るんじゃないかな。。。週末が晴れてくれることを祈っちゃいますよ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 07:12 | edit

 

翔子さん>今日でようやく一段落なんです。一年間、何とか無事に過ぎたな。。。と、ホッとしているところです。桜・・・・楽しみです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 07:15 | edit

 

Sunnyさん>週末晴れることを祈りますよ~~。今日は雨が降りそう。。。何だか寒くなるようだし。。。やっぱりこの季節は、三寒四温なんですねえ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 07:16 | edit

 

ステージさん>景気の悪化から、余計に去る人が増えるでしょうね・・・私もクビにならないようにがんばらなくっちゃ。。。。できが悪いので勤務評定は良くないからな・・・(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 07:16 | edit

 

nozomiさん>桜が咲き始めましたよ。今年は早いですよね。確かに4月に入ったらもう終わり頃でしょうねえ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 07:18 | edit

 

セシルさん>別れのあとには出逢いもある。次の出逢いはどんなのでしょう???何でも気持ちの持ちようですね。さて、行ってきます~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 07:19 | edit

 

お忙しくて大変ですね。年度末の関係?
体に気を付けて頑張って下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/03/25 07:38 | edit

 

お疲れ様です。
桜が咲き始めると嬉しいですネ^^~?
もうひと踏ん張り~お身体に気をつけてね。 

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/03/25 08:19 | edit

 

MVKさん>そうそう。年度末だから忙しいのです。でも、年度始めも忙しいから・・・・ま、結局いつも忙しいんでしょうね。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 08:20 | edit

 

お仕事柄、大変な時期であり寂しい時期でもあるんですねw
YORKさんのワガママって、暖かいワガママじゃないのかなぁ~って想像してます(笑
寂しいから やだ~~~ みたいなwww
また桜の写真楽しみにしてますね^^

URL | an #79D/WHSg | 2009/03/25 09:20 | edit

 

お役所関係は年度末・年度始はどっちも大変ですね^^
結局GWくらいまでバタバタしてる所が多いような気がします
端から見てて^^
頑張ってください<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/03/25 13:59 | edit

 

心海さん>桜がかなりほころび始めていて、見るたびに嬉しくなっています。もう一踏ん張りがんばります!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 18:01 | edit

 

anさん>やっぱりねえ。。。この時期は忙しいの。でも、とりあえず今日一段落したし。私のワガママ。。。。そうね~やっぱり淋しいから逢いに来て~~~なんてのかしら~?!(笑) 桜、撮りに行けたらいいな~~って思います。どうなることやらですけど・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 18:04 | edit

 

あっきさん>どうしてもね~~この時期はバタバタ。。。。いや、結局一年中バタバタ・・・(;´д`)トホホ がんばりまする・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 18:05 | edit

 

週末は桜撮影会かな?
また素敵な画像を期待してます~♪

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/03/25 20:28 | edit

 

けいたさん>撮影に行けたら良いんだけどね~~どうなることやら。。。期待せずにいるようにします。でも、撮影できたらいいな~~~なんて思っています~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/25 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form