04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

覗いてみたい・・・ 

 

ふたりの気持ちが 同じ所にあると思いたい・・・



9021 紅葉二葉101120 


あなたの心が見えそうで見えない。。。



8957前ボケ紅葉101120 


ホントに私が好きなのかな???



8952グラデーション101120 


心の奥を覗いてみたいな。。。。




8983赤と緑101120 



だからじっと目を見つめてるんだよ。。。














昨日は良いお天気で、紅葉を見に宇甘渓にでも行こうかと思っていました。
旦那が仕事から帰ってきて、連れて行ってと言ったけど、
帰ってすぐ、同じような場所に行くのは嫌だと言われてくじけました。

でも、ちゃんと紅葉狩りには連れて行ってくれましたよ。
真庭市にある普門寺と言うところです。


8991普門寺101120



四季桜が咲いていて、紅葉が綺麗でした。
でも、広い道からはちょっと奥に入ったので、わかりづらいかも。。。

ここは、6月頃には紫陽花がいっぱいさくようです。
その頃にもまた来てみたいなと思いました。

お土産売り場には、季節の農作物が並び、昨日は旦那が山芋を買って帰りました。
晩ご飯はとろろご飯。。。(*^_^*)


こんないろり端で、キビ餅のおぜんざいや味噌田楽が食べられます。

9013いろり101120 


おいしかったですよ~~。




今日は娘達のお習字の先生のところで書道展があったので、
それを見に行ってきました。

毎年、先生のご自宅近くの山肌に、大きな作品を並べたりして、
自然と一緒に書を楽しめます。

良いお天気で良かった。。。

でも、娘1は嘔吐下痢みたいで寝込んでます。。。


皆さんも、嘔吐下痢、はやり始めているみたいなので、
十分にお気をつけくださいね。





















Posted on 2010/11/21 Sun. 13:32 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

21

コメント

 

こんばんは。
子供の頃、少し書道を習ってたのですが、今はすっかり字も下手になりました。いくら電子化の時代と言ってもやはり綺麗な字を見ると気持ちがいいものですよね。

口うるさく言って今は娘達も丸文字が直りましたが、やはり書く字は今ひとつですよ・・

URL | ステージ #- | 2010/11/21 18:20 | edit

ステージさんへ 

書道は、大人になっても続けておけば良かったなと思うものの一つです。
何もかも、中途半端になってしまった私なので、
娘達には何か一つでも良いから、続けて欲しいと思います。
やっぱり字が綺麗な人は羨ましいですよ。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/11/22 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form