06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

逢えると良いね。。。  



明日も逢えると良いね・・・
毎日そう言って別れるの・・・
明日こそ逢えたらいいな・・・



8933逆光101114 


ずっと逢えないあなたを待ちわびている自分。。。
明日は逢えるかなあ。。。



8883逆光の紅葉101114 


ごめんね。。。。
ちょっぴり待ちくたびれてる私が居るの・・・



8892紅葉大木101114 

今度逢えたら、、、、
最高の笑顔ができるかなぁ・・・?









昨日はお仕事でした。
ちょっとした職場でのイベントがありまして。。。。
それに向けて、今年はなんだかずっと忙しかったのです。
と言っても、本当に忙しいのはお偉いさんだけで、
私のような下のものは、言われたとおりに動くだけなんですけどね。
でも何となく、イベントが済むまでは忙しい感じでした。

もちろん、、、、
イベントが済んでも、大変さはあんまり変わりません。
だって、、、、お客さん達が大変なんですもの・・・
毎日が戦争です。

今日は、生協で買った「さだまさし 一所懸命日めくり」が届きました。
`s(・’・;) エートォ...。。。
今年と同じパターンみたいだなあ。。。
去年の日めくりは良かったけどな。
言葉が結構心に響くものが多かったの。。。
今年のは、昨年のに比べて今一歩だなあと思っていました。

来年のはどうだろう???

来年。。。
来年のことを言うと鬼が笑うのかもしれませんが。。。
もう、来年が見え始めましたね。
転勤希望を出すかどうかと言う時期になりました。
なんかねえ。。。
来年は、転勤したいなあ。。。なんて思ってしまいます。
ちょっとね、疲れちゃっているんですね。

ま、、、どこに行っても大変だと思いますけど。
転勤したからと言って、今より楽になるとは限りません。
もっともっと大変になるかもしれません。
悩むところです。




先日のアンジェラ・アキのコンサート、良かったですよ。
岡山が故郷の一つであり、余計に気持ちもいっぱい込めてくださったような感じです。
7時開演で終わったら10時前でした。
まっさん並みだなあ・・・なんて思いながら、楽しんできました。

来週にはASKAのコンサートに行きます。
初めて行くASKAのコンサート。どんなんだろうなあ???
まあ、Fan Clubにも入っていないので、席はお世辞にも良い席とは言えませんが。。。
しっかり楽しんでこようと思います。


今日の画像は、昨日、仕事が済んでから飛んでいったお山で撮ったもの。
なんせ、4時前まで職場にいたから、もうお日様がかなり低くなっていて、
光量が少ないからうまく撮れませんでした・・・(;´д`)トホホ

来週こそ、、、って思っているけど、どうなることやら。。。
紅葉が済んでしまわなければ良いんだけどな・・・

では、おやすみなさい・・・・

















Posted on 2010/11/15 Mon. 22:19 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form