04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

かくれんぼ 




どれくらい逢わない時間が続いたら
私に逢いたいと思ってくれるのでしょう?


8854紅葉101106 



私に逢いたくなるように
少し離れていましょうか?




8842青空と紅葉101106 




やっぱりあなたに逢いたくなって
我慢ができなくなるかしら・・・





8872色とりどりに101106 




ちょっぴり不安なかくれんぼ・・・
早く私を見つけに来てね。。。









昨日は良いお天気で、チョコッとお山に行ってみました。
紅葉がてっぺんあたりにあったよなあって思ったのですが、
あまり綺麗に染まっていませんでした。

登りがけに一カ所、よく紅葉した紅葉と銀杏があったのだけど、
そこでなんとロッククライミングの練習をされている方がいました・・・
なので、遠くからちょっとだけ撮影。。。

あとは、ちょっと色づきかけたのを撮って見たけど今ひとつ。

ホントはね、今日、宇甘渓ぐらいに行きたかったけど
今日は、今年一年に亡くなられた方の合同ミサということで
母の名前の呼んでいただけるというので、家族で行ってきました。

法事と言うほどのものではないけどね。。。
来年の一年目の時にはどうしたものかなあ・・・姉が悩んでいました。
なんか、カトリックでは、一年祭とかあんまり無いらしいし・・・
旦那は仏教至上主義なので結構難しいです。
仏教でやることは全部やるものだと思っているから・・・・

まあ、キリスト教は確かに、家全体がキリスト教でと言う家ばかりではないですものね。
難しいところだわねえ。。。。



ま、、、近づいたときに考えよう。。。。



来週は日曜日は仕事。
土曜日は、、、撮影に行けたら良いんだけどね・・・どうなるやら・・・
日曜日の代休は2週間後になるということなので、
疲れをためないようにしようと思います。

また一週間が始まります。
がんばります。

でね、明日はアンジェラアキのコンサート~~~ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
仕事を少し早めに退けるかどうかが今の悩みどころ。
なんとしてでも、ちょっと早めに帰ってきて行くぞ!!!!って思っているだけど。。。
残念ながら、楽屋で乾杯には当たらなかったみたいだけど、
しっかり楽しんできますね~~~

















Posted on 2010/11/07 Sun. 15:33 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form