04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・幸せな笑顔・・・ 




あなたの腕の中でじっと見つめる・・・
嬉しそうなあなたの笑顔・・・
あなたのその笑顔を見ているだけで
私も幸せな気分になる・・・



8826横から差し込む光101102 



腕の中の幸せを確かめるように
そっと抱き寄せてくれる・・・
あなたの優しさに包まれて
私も笑顔になれる。。。。




8823差し込む光101102 



いつまでもこのまま。。。
いつまでも続けばいいね。。。







     
祝日の今日は良いお天気で、行楽日和でしたね。
それでも、私は持ち帰り仕事があり、結局一日それに費やされてしまいました。
その上、肩こり首こりから来る頭痛に悩まされてしまい、
今日はなんだかスッキリしない一日でした。
でもまあ、心の方はのんびりできて、癒された一日でしたよ。

今日の写真は、昨日の朝、通勤途中に見かけて、思わず車を停めて撮ったもの。
先日撮った朝霧の出た池の傍の木立です。
だからね、車道が映ってしまうのはどうしようもないのです。。。
だって、道のすぐ傍なんだもの。。。

ま、それはご愛敬で。。。。

トリミングしようかとも考えたんだけど、広がる感じが車道部分の空間がないと今ひとつだったし、
なんかね、加工するのもどうかな~~って思ったので、そのままにしちゃいました。
単に、面倒くさがりなんでしょ~~って声が聞こえてきそうですけど~~~(笑)

私の撮る写真は、本当に偶然のものばっかりで、
他の方々みたいに、計算し尽くされたすごい作品を撮って見たいと思うけど
絶対に無理だな~~とも思います。
だって、いつも行き当たった風景を撮っているだけだもの。

差し込む光も、刻々と様相を変え、
1分前とは違う顔を見せてくれる。。。
数秒前と今とは違う風景になる。。。
だから、素敵な風景が切り取れたとしてもそれは本当に偶然の賜なんです。




ところで、昨日まさしんぐWORLDが届きました。
そしたらね、来年の4月20日に津山市でアコースティックコンサートがあるとか。。。
`s(・’・;) エートォ... 行きたい~~~
でも、平日だし。。。。(’’;)ウーン
でもやっぱり行きたい~~~!!!

まあ、申し込みの期日はまだまだ先だから考えようっと~~~
息子は仕事がどうなるかわからないし、娘達は学校の日だし。。。
でも、一枚だけ申し込んじゃおうかなあ。。。

仕事は午後から有休をもらうと何とかなるか?!
行事がその頃あるはずだけど、、、
まあ、、、やっぱり申し込みたいな~~
そんな苦悩をしておりましたとさ!(笑)o(*^▽^*)oあはっ♪

















Posted on 2010/11/03 Wed. 22:04 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

キデイに光がさしてるでふね^^
ナニかの写真集にでもありそうな
カンジでふ^^
σ(・・?) meは画像を創る時
光のさし方はかなり悩むので
こういうのを見ると勉強になるでふ^^

URL | Me #- | 2010/11/07 04:55 | edit

Meさんへ 

(’-’*)オヒサ♪
Meさんも忙しそうですね。
光の差し方、本当に一分後には雰囲気が変わるのよね。
撮っている間でも、ちょっとずつ変わってくる。
だからこそ、一期一会って思いますよ。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/11/07 15:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form