06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

おはよう・・・ 


今日の積み重ねが人生だから
今日一日を大切にしたい。。。


8807朝霧浮かぶ新池101027 


今日のこの日のために
今までの毎日があったんだよって。。。




8810朝靄の浮かぶ新池101027 


そんな風に思える今日にしたい・・・






とうとう11月に入りました。
2010年も残すところ、あと2ヶ月なんですねえ。。。
本当に早いものです。

先週一週間、ちょっと風邪を引いて、遊ぶ気にもあまりなれず、
(と言っても、サン牧とサンシャインタウンだけはボチボチしてたけど。。。(*^.^*)エヘッ)
仕事もやらなくちゃと思うんだけど、
家のパソコン前に座っても仕事をする気になれず。。。
今日も一日、ゴロゴロ・・・過ごしてしまいました。

まあ、この土曜日は、娘1の大学の大学祭に娘と行き、
その後すぐに娘2の高校のふれあい市をチョコッとのぞき、
と、、、完全に寝ていたわけではありませんが・・・

お天気が土日とも良くなかったから、撮影に行く気にはなれずでした。

今日の写真は、先週、出勤途中に撮ったもの。
朝靄が近くの池に出ていて、それが朝日に光って綺麗だったから、
思わず車を停めちゃいましたよ。


さあ、、、また一週間が始まります。
しんどいんだけどね・・・がんばらなくちゃね・・・

きっとそんな人もいっぱい居るだろうから、
この写真を、そう言う方々に贈ります~~~(*^_^*)


























Posted on 2010/11/01 Mon. 05:00 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form