05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・こんなにも・・・ 



ふと気づくと
いつもいつも考えてる・・・



8724秋桜いっぱい101011 



あなたのこと・・・




8725秋桜空に向けて101011 




こんなにも好きだなんて
思ってもみなかった・・・












おはようございます。
今朝の岡山は曇り空。スッキリしないお天気です。
今日はね、お休みなのです。(*^_^*)
昨日、出勤だったのでその代休。

のんびり寝ていたかったけど、旦那や子供たちが出かけるからそうはいかない。。。(・・,)グスン
起きてご飯を作って、旦那を送り出し、ちょっとのんびりタイムです。

息子は朝の6時頃仕事から帰宅。
本当に不規則な生活で、体を壊すのではと心配してしまいます。


娘1は皮膚が私に似て弱いのですが、顔が腫れちゃって可哀想。。。
何かにかぶれてしまったみたいです。


私はといえば、今日は持ち帰り仕事があるんですよね。。。
お休みでものんびりはさせてもらえない。。。
それと、緑内障気味の眼底だから(母も姉も緑内障らしいし)、
視野検査にいらっしゃいと眼科の先生に言われているので
今日は眼科に行ってきます。
あと、整体にも行きたい~~

休みだからやりたいことはいっぱい。。。
一番、やりたいことは寝ること~~~(笑)

なんだか疲れが取れなくて、背中が痛いんです。。。


撮影にも行きたいけど、やっぱり体が優先かな・・・

多分、一日パソコン前でゴロゴロしながら、
サン牧とかしているんだろうな。。。(なんて自堕落な私・・・・)

それではみなさん、良い一日をお過ごしくださいね。o(*^▽^*)o♪




























Posted on 2010/10/25 Mon. 07:39 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

25

コメント

 

こんばんは。
素敵な詩と綺麗なお花をご挨拶なしで拝見させていただきました。

URL | Tsuyoshi #- | 2010/10/25 21:41 | edit

Tsuyoshiさんへ 

ご訪問、ご挨拶をありがとうございました。
不定期更新ですが、良かったらまたおいでくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/10/25 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form