07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・青空・・・ 



背伸びして 背伸びして・・・
あなたまで届けとばかりに 背伸びして。。。


8743秋桜青空に咲く101011 



手を伸ばしても 伸ばしても 届かない・・・
それでも やっぱり手を伸ばす・・・




8741秋桜青空に咲く空にピン101011 




つま先立ちをして あなたを見る・・・





8769青空に秋桜101011 



ねえ・・・あなたからも手を伸ばして。。。
その手で私を捕まえて・・・









ほぼ、一週間ぶり。。。。
みなさま、お元気でしょうか??
パソコン前に、座る時間が極端に少なくなってきています。
で、、、座ったら、チョコッとアプリで遊んで終了。。。ってことがほとんど。。。

あ、、、でも、そう言えば持ち帰り仕事があった。。。
やってない~~o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

というわけで、これからちょっとお仕事をします。

画像たちは、体育の日に娘2と撮りに行った秋桜街道での秋桜。
旦那とその前日行ったけど、ゆっくり撮らせてもらえなかったので、
リベンジをしに行ってきました。

娘も、写真部で何かを出さないといけないと言うことで、
撮影に連れて行ってと言うので、これ幸いと二人して行ってきました。

秋桜も終わり頃なので、散っているのもあり、ちょっと思い通りにはいかなかったけど
それでも楽しんできました。

とりあえず、空を見上げるアングルで撮りたかったの。
でも、どれもこれも似たようなものになってしまった。。。。

やっぱり構図を考えるのって難しい!!!

ま、、、楽しんで撮るということで・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ




















Posted on 2010/10/16 Sat. 20:05 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 4

16

コメント

 

おはようございます。
娘さん、写真部ですか。
機会があれば娘さんの撮った写真見せて下さいね。

URL | ステージ #- | 2010/10/17 11:41 | edit

ステージさんへ 

娘は一応写真部です。
中学の頃は、時々撮影に部から連れて行ってもらっていました。
後楽園とか倉敷とか。
高校になってからは、どこにも行ってなさそう・・・

URL | YORK #TILiiLos | 2010/10/17 16:13 | edit

 

娘さんと一緒にコスモス撮影素敵ですね!!
写真部なんですかゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
刺激をたくさんいただけそうですね(*^^*)ポッ
コスモス撮影って難しいでしょう・・・
私も悪戦苦闘しましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

URL | まりも #Qi8cNrCA | 2010/10/19 19:27 | edit

まりもさんへ 

秋桜、結構難しいですよね。
私も、もっと勉強しなくちゃって思います。
プロの方々に、教えて欲しいなあ。。と思うことしばしば。
我流だから、限界があるなと思います。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/10/19 20:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form