07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

想い 

あなたの想いが分からない・・・


私を好きなのか嫌いなのか。。。

 

 


 

 

きっと私のことなどどうでも良いのよね??

 

 


 

 

行き場のないこの想いを


どこにぶつけたらいいのだろう?

 

 


 

 

ねえ・・・ホントはどう思ってるの?


ねえ。。。私を見て欲しいの・・・

 

 


 

 

そんなことを想いながら


じっとあなたを見つめるだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ようやく週末です。
今月中は、事務仕事はいくらかあるけど、ちょっとのんびりです。
4月に入ったら、怒濤のような忙しさになるので、また帰りが遅くなります。
ホンノチョットだけの休息・・・そんな感じ。。。

 

今日の画像は職場に咲いていたソメイヨシノです。
もう咲いてるのね~~って、昨日嬉しくなって、出勤してすぐにカメラを持ち出しましたよ~~。
上役が傍にいたけどそんなことお構いなし!
だって、まだ勤務時間じゃないも~~ん!!!(笑)

 

今朝は、お向かいさんの枝垂れ桜を30分ほど撮ってました。
もう、嬉しいわ~~この季節!!
朝だけで100枚以上撮っていました。
ま、、、掲載できるのはその中の何枚かしら・・・・??

 

さてと、今日はこれから子供を連れて医者巡りです。
普段、お医者さんに行けないから、土曜日は医者巡りの日と決まって居るんです。
なかなかのんびりできませんね~~。
じゃ、行ってきま~~す~~

 

 

 

 

 

 


Posted on 2009/03/28 Sat. 08:46 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 18

28

コメント

 

おはよう~♪
職場にサクラが飾ってあって・・・
ヤッパリ春ですよね
お子さんと医者巡りですか??
気を付けて いってら~~

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/03/28 09:16 | edit

 

きゃさばさん>おはようございます。職場の庭に桜の木があるんですよ。その中の一本がかなり咲いていました。もう嬉しくなっちゃってね~~。上司なんてポイッて感じで、気にせず撮っていました~~。もちろん、勤務時間に遅れることはしていませんよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/28 10:56 | edit

 

桜のお花見ツア。。。ならぬ お医者さんツア。。。がんばってぇ...♪(^p・Θ・q^) をぅっ?

ふんとに 今年の桜は いけずぅ!(◎`ε´◎)ぷっぷくぷぅぅ~~~!ww
なかなか いいお顔見せてもらえまてん・・・
でも YORKしゃん♪には キラキラ・。+☆ なお顔見せてくれたんでつ(??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/03/28 11:12 | edit

 

わぁ~~職場に桜があって素敵ですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
休憩時間にパチリ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私は明日の予定です!!!
お天気が気になりますが・・・・とても楽しみですo(^O^*=*^O^)oワクワク
病院ですかぁ~気をつけて(*ΘェΘ)ノιヽってらっゃ~ιヽ♪

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/03/28 13:08 | edit

 

桜が咲きましたね~?  夢中で撮る気持ちわかります。
またいっぱい見せてくださいね~?
歯医者さん通いなんですね。ご苦労様です。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/03/28 16:01 | edit

 

旭川の河川敷はまだもうちょっと先ですねぇ
今日通ったらほとんど咲いてなかったですよぉ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/03/28 17:32 | edit

 

ぴょこたん>もう少し経ったら良い笑顔を見せてくれるよ~~きっと。桜さん、花冷えにビックリしているのかも!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/28 22:47 | edit

 

まりもさん>職場には桜の木が数本あったように思います。その中の一本が早く花を咲かせてくれました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/28 22:48 | edit

 

心海さん>そうなのです~。撮りだしたらバシバシ撮ってて、あっという間に100枚とか。。。データがゴロゴロしてる、、というわけ。。。(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/28 22:49 | edit

 

あっきさん>場所によってかなり違うみたいですね。首部橋近くの笹ガ瀬川の土手の桜は一本花が開いていました。3分咲きぐらいかな。商大の傍の桜は1分くらい??南の方に行ったら咲いているかもしれませんね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/28 22:51 | edit

 

満開のときより、今ごろの桜が好きです♪
初々しくて素敵ですね!! お医者さんめぐり、お疲れさまでした。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/03/28 23:32 | edit

 

Sunnyさん>これからが見頃ですよね。私も満開よりはこのくらいの方が好きかも。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/29 07:45 | edit

 

30分も桜に浸ってたんですか、それはストレスには最高に良い治療方法かもね(?⌒▽⌒)V

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/03/29 08:10 | edit

 

そうですね、私も100枚撮って、2~3枚かな?

URL | オオルドローズ #79D/WHSg | 2009/03/29 08:58 | edit

 

そちらはもう随分と咲いてますね~。東京はまだ一~二分咲きでイマイチ。でも桜の季節は心が躍りますよね^^

URL | 風来のkazrin #79D/WHSg | 2009/03/29 17:57 | edit

 

セシルさん>いつの間にか30分なんてすぐ経っちゃいます~~。o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/29 18:17 | edit

 

オオルドローズさん>でしょ~~?100枚撮っても数枚ですよねえ。。。まともなのは。だからパソコン内にどんどんデータがたまってたまって・・・(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/29 18:18 | edit

 

kazrinさん>こちらも日当たりの良い場所だけです。全然咲いていないところとよく咲いている所の差が激しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/29 18:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form