05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・夢・・・ 


何度でも 同じ夢を見たいと思う。。。



8533彼岸花手前にボケあり100926  


いつでも あなたの傍に居る夢を・・・




8543彼岸花アップ100926 



決して叶わぬ 夢だけど・・・





8561彼岸花ボケ白飛び100926 



それでも夢を見ずには いられない。。。

















皆様、一週間のご無沙汰でした。
今週は結構忙しくて、週の前半は10時頃まで職場にいました。
これから年末にかけ、ドンドンと忙しくなります。
ますます、パソコン前に座る時間が少なくなりそうな予感が・・・・

持ち帰り仕事もあり、なかなか自分の自由になる時間がありません。

そのうえ、今日は雨・・・写真撮れないなあ・・・・

あ、、、水玉でも撮って気分転換をしようかな???

外ではキンモクセイの良い香りがしてきています。
この香り、大好きです。
何となく、ホッとするような香りですよね。


今年は、本当についていない一年。。。。

先週末に、娘が私の車をこすってくれたのは書きましたが、
昨日、帰りがけに今度は私が事故をしてしまいました。。。

疲れていてボケていたのでしょうね。
その上、雨も降っていてとても見えにくかったというのもありますが。。。

注文していた品が届いたというので、いつもと違う帰り道で、
道を間違えてしまい、ふっとバックしたそのとたん、ドン!!
後ろに来ていた車にぶつけてしまいました。(;´д`)トホホ

雨で光が吸収されていたから見えなかった。。。
疲れていたから気づかなかった・・・・

言い訳はいろいろあっても仕方がないのです。。。
あ~~~~!!!!
ホント、今年はついていないわ!!!

まあ、相手は娘1と同じ年の初心者マークの男の子。
チョコッと凹んだバンパーを変えてあげなくては。。。。

保険屋さんが苦笑いでしたよ・・・・
今年は一家で何度も手続きをしてもらいましたから・・・・・

保険を使うかどうかは、見積もりをみてからと思っています。
これからは、娘1も運転するだろうから、
もっと大きな事故が起こったときには必ず保険を使うし・・・
何度も保険を使っていたら、後が大変ですから・・・

それにしても、お祓いでもしてもらわないといけないかしらん?????

でもね。。。。
きっとこれは、大きな災いが来ないように、
神様が、小さな災いに振り分けてくれているですよね。


気をつけなさい。。。気をつけなさい・・・・



今、ちょっと我慢をしていたら、



次はきっと良いことがやってくるから・・・・




今年ほど物いりだった一年はそう無いと思います・・・
ホント。。。厳しいわ・・・

がんばろうっと~~~

さてと、これから持ち帰り仕事をしようかと思います。


















Posted on 2010/10/09 Sat. 10:48 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

09

コメント

ヒガンバナ 

見事な彼岸花ですね。
妖艶にそれでも生きる強さを感じる
お写真です。

URL | 心海 #L9s05DP. | 2010/10/09 19:01 | edit

Re: ヒガンバナ 

心海さん、こんばんは。
妖艶なこの花。
子供の頃は、毒があるからとあまり好きでは無かったのですが、
今では結構好きな花の一つです。
この時期ならではの曼珠沙華
やっぱり赤が良いかな。。。。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/10/09 22:47 | edit

 

サスガ!YORKさん良いフォトでふ^^♪
しかもお天気の時に撮れたんでふね、いいなぁ…

σ(・・?) me群生地へお出かけして撮ったんでふが、生憎の曇天^^;
次回はお天気の日に行きたいでふ^^

URL | Me #- | 2010/10/09 23:33 | edit

Meさんへ 

やっぱりお天気の良い日でないと、光の具合がね。。。
雨の日は水玉で遊ぶぐらいしかできないもの。。。
そろそろ彼岸花は終わりの時期。
もう少ししたら木々の葉が色づいてくるかな。。。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/10/10 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form