09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

逆光 



まぶしさで目を細めた・・・




8556逆光100926 



あなたの笑顔がまぶしすぎて・・・




8580逆光の彼岸花100926 



あなたの心を見つめたくて・・・
















今日は結局雨で、ほとんど遊びに行けませんでした。

ほんの少しだけ出かけたけど、山の中は霧で、まるで魔境。。。
ちょっと不思議な雰囲気でした。


昨日は、娘1の車の運転練習につきあいました。
無事に家に帰ってきた。。。と思った・・・そのときでした・・・


こする!!って思って、そう言ったから、無事に止まった・・・・
その直後、何を思ったのか前進・・・
ガリガリ!!!!!
ああ。。。。私の車は傷だらけのボロボロに。。。(;´д`)トホホ

泣きそうでしたよ・・・

一応、簡単にこすってとりあえずペタペタと塗ったけど、
どうせまたぶつけられるんだろうなあ・・・
あーあ・・・・



また、一週間が始まります。
ボチボチがんばろうと思います。
それではお休みなさい・・・良い夢を見てくださいね。(^з^)-☆チュッ!































Posted on 2010/10/03 Sun. 22:09 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form