04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

呼ぶ声 



あなたの呼ぶ声が聞こえる・・・

8495木立に彼岸花100926 



私はここにいるのに。。。
あなたには 私が見えない・・・




8537曼珠沙華アップ100926 


お互いの もう一つの愛の暮らしに
気づかないふりをして。。。
お互いの日常を 壊さぬように・・・



8546曼珠沙華100926 


あなたの呼ぶ声が 遠くから聞こえる・・・

















今日から10月。
2010年も、残すところ3ヶ月となってしまいました。
早いものだなあと、改めて思います。

今年は喪中ハガキを作らなくちゃいけないから、
年末は結構忙しそう・・・
今日、年賀ハガキ受付のチラシが入っていたのをみて、
そんなことを考えました。

残すところ3ヶ月・・・
今年は何ができただろう?
今年は。。。。なんだか大変な一年だったなあ・・・
いろんなことが有り過ぎて、正直言って目が回っています。

いろんなこと、、、、
その最たるものが母の死でしたが、他にも色々。。。。

でも、まだ思い返して感慨にふけるには早すぎますね。

それでも、、、、
腕の中に居るわずかな時間を大切にして、
英気を養わなくっちゃ・・・
最近、なかなかデートができないんですもの・・・


この土日はお天気が今ひとつの様子。。。
自然とのデートはお預けかなあ。。。???
腕の中でウトウトしたいんだけどなあ・・・


それでは、、おやすみなさい。。。
良い夢を見てくださいね。(^з^)-☆チュッ!

































Posted on 2010/10/01 Fri. 23:00 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

01

コメント

 

YORKさんにとって忙しかった一年ですね
ご自分も体調万全じゃないのに
家族やお母様のために奔走されていた
頭の下がる一年だった気がします
自然の癒しを

お出かけできるといいですね

URL | 翔子 #- | 2010/10/03 13:06 | edit

翔子さんへ 

今日は旦那が一日暇だと言っていたので
運転手が居ると期待していたのですが、
旦那はすっかり忘れていた様子で遊びに行ってしまいました。
バカヤロ~~なんて叫んでみる~~~(笑)

なのでもう少ししたらちょっとお出かけしようと思います。
ただねえ。。。今日は天気が悪いの。
青空が見えないのが残念!!!

最近は整体に通っています。
自分の癒しタイムです~~~

URL | YORK #TILiiLos | 2010/10/03 14:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form