09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

今日一日 

今日一日
笑顔で過ごすことが できましたか?
今日一日
誰かのために 何かできましたか?



8510曼珠沙華100926 



一日は長いようで短い・・・
大切な一日を
あなたはどのように過ごしましたか?




8547彼岸花100926 



一年は一日の積み重ね。。。
一日は一時間の積み重ね。。。
一分一秒を大切にしていれば
一年を振り返ったときに
きっと笑顔が見えるよね・・・












今朝、旦那を送っていったついでに宇甘渓の方まで回ってみました。
彼岸花が咲いているかな???って思ったので・・・

咲いていましたよ~~~

でもね、一番のお気に入りの場所は、まだ光がとどいていませんでした。
山間だからなあ・・・・

で、仕方がないから
その手前あたりで見つけていた彼岸花の群生のところに座り込んで30分ほど・・・

端から見たらきっと不審者~~~(笑)




いつものお気に入りの風景では無いけれど、
この時期ならではの曼珠沙華・・・

今年も逢えて良かった・・・・

あなたにも見せてあげたいな・・・
色鮮やかな真っ赤な曼珠沙華を。。。

大好きなあなたが ずっと笑顔で居られますように・・・










Posted on 2010/09/26 Sun. 17:52 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form